果たして成仏出来るのか!? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

ゆきりんの卒業コンサートから1週間。

渡辺麻友さんがサプライズで登場する、いやいやビデオで、いやいやお手紙を、、、

様々な憶測が飛び交いましたが、結果的に何事も無かったとのこと。

それはさておき、ゆきりんの大団円に相応しい素敵なコンサートだったと、観覧された方からも聞きました。

知り合いの成仏出来ずにいた渡辺麻友さん推しの方々も、会場へ。

さながら渡辺麻友さん、そして渡辺麻友さんの卒業コンサートをオマージュしたかのようなセットリスト。

ゆきりんの配慮に、多くの成仏出来ずにふらふらしていた渡辺麻友さん推しが、無事成仏出来たと言われています。

Huluで見逃し配信がまだ購入可能。

3月は年度末で、長時間のコンサートをじっくり観るのは難しいので、4月に入って時間を作りたいと思います。


果たしてでーぶ、成仏出来るのでしょうか⁉️⁉️



AKB48ランキング
AKB48ランキング