2024年は、年明けから今の年度末まで、かなりお久しぶりのお客様からもご予約をいただいておりました。

(この先もそうかな? ちょっとスケジュール確認をしておりませんが)

コロナ禍で拘束されていた2023年までから、動き出したということでしょうか。

 

本日ご紹介する対面セッションのご感想をいただいたS様もそうでした。

しばらくお会いしないうちに様々なことがおありだったようですが、新しい目標に向け、いよいよ動き出すタイミングでご予約いただきました。

 

その新規事業は、S様にとってチャレンジだと、ご本人がおっしゃるので(私はS様なら、全然できると思いますよ〜)、その事業について先駆者であり、弊社のお客様で信頼できる方とお繋ぎさせていただきました。

 

本当にやりたいことをやる価値は、心身の健康のためにも予想以上に効果的なことだと、自分の経験からも、お客様のご様子からも実感しています。

 

また、それと同時に「恐れ」を消すことも大切ですね。

安心を得るためには、一次情報を持っている人に、直接お話を聞くことだと思います。

「情報が曖昧」「知らない」というだけで「恐れ」を抱えていることは結構あるものです。

「知らない」ということさえ、知らないのです。

何も始められずに、ただ時間だけ過ぎていく人生では、勿体ない。

時間は命そのものなのですから。

 

そのためには、どこに行けば一次情報を得られるのか? 

誰と繋がれば、実現までの道のりを短縮できるのか?

また、どんな人間になれば、人が応援してくれるのか?

この点をクリアできれば、道は自ずと開かれるでしょう。

 

S様も、いい意味で力が抜け、本当に望む幸せを受け取る覚悟(グラウンディング)が強まったように視えました。

新規事業の夢も、今までにない取り組みだからこそ、やる価値があると思います。

事実、私がお繋ぎした方も、すぐお時間をつくってS様とお会いしてくださり、

「彼女なら応援してくれる人が集まると思うよ」

と言ってくださっていました^^

良い方の周りに、良い方が集まる。

同じ波動だから、当然です^^

 

S様、どうぞ夢を叶えていってください。

応援しています!!!!

またこの度は素敵なご感想までいただきまして、

ありがとうございます。

 

 

*******************

 

 

S様 ♀ 40代 対面セッション

 

 

真由美さん、今日はありがとうございました。

久々にお会いできて、とっても嬉しかったです💖

たくさん背中を押して下さり、本当に感謝です。

 

〇〇の事業をやりたいと思っていたので、それが間違ってなかった事、

〇〇の事業をしたら私は強くなれる事、

否定するエネルギーを無くしていくと広がっていく事、

自分がやっている仕事をリスペクトしてくれる人がパートナーになる事、

全部全部、受け取って進んで行きますね✨💪💞

 

最後に私は弱くないと言って下さって心からありがとうございす。

言葉のお守りです!!😭

 

自分が信じた道だし、志を潰さずに頑張っていきますね。

今度こそ真由美さんとの約束(勝手に私の中で約束しました!笑)守ろうと思います!!!

帰りに中山屋でプリンとどら焼きゲットしてきました。

美味しく頂きますね~🥰

本当に素晴らしい時間をありがとうございました!

真由美さんも益々ステキな日々をお過ごし下さい🌸

 

*******************

 

 

 

 

10年以上前からのお客様のY様より、法人設立記念日にいただきました。

爽やかな色のお花と、心温まるメッセージをありがとうございます。

どんどん夢を叶えていかれるY様。

その実行力と影の努力、心から尊敬しております。

Y様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

☆ご予約状況混雑のお詫び↓

ご予約のお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2024年4月/満席

2024年5月/ 半分埋まっています

2024年5月〜2025年2月/数件入っています

遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベル透視リーダーのプロチーム『Clairvoyance Pro Team “Philos“』 

*2023年度期は、満席となりました。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770