好きだったことなのに、最近モチベーションが下がったというのなら、成長しちゃったのかもしれません。

成長してしまったのに同じところに留まろうとすれば、飽きている自分を誤魔化さないとやっていけません。

 

小学生だって、何年も同じドリルでは飽きてしまいます。

大人だって、成長します。

 

大人は時々、「成長する」を「老いる」と置き換えてしまいます。

「老いる」だと、この先はエネルギーがどんどん小さくなっていくことを想像しませんか?しかし、「成長」は逆です。

成長とは、できることが増え、願いが大きくなって当然です。

 

対面セッションのご感想をくださったT様は、モチベーションが下がったご自分に罪悪感を抱いていらっしゃいました。

お客様からは感謝されるのに、それをモチベーションに変えられないご自分を責めていらっしゃいました。

人一倍の努力をし、スキルを磨き、成長してしまったT様には、次の夢が必要だったわけですね!

むしろ素晴らしいことです^^

 

ハイアーセルフのやりたいことはシンプルです。

一つの人生のうちに、肉体を通じてたくさんの経験を経て、成長すること。

 

夢を再設定し、体験と成長を自分に許すと気力が戻ってくることを感じていただけるでしょう。

 

T様、また新たなステージでのご活躍を楽しみにしております^^

 

*****************

 

 

T様 ♀ 50代 対面セッション

 

 

井上 真由美 様

 

こんにちは。

◯/◯にセッションしていただいたTです。

 

ご連絡が遅くなりましたが、お礼をさせていただきたく

メールいたしました。

 

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

録音した内容を編集して毎日何回も聞いています。

 

対人援助の仕事をはじめて10年が過ぎ、

お客様に成果は出せても、

それだけをモチベーションに人は動き続けることはできないんですよ。

もっと大きな夢の再設定が必要です。

と言っていただき

いろいろなものから解放された気がして

言葉ではいい表すことのできない涙がたくさん流れた60分でした。

 

泣きっぱなしの私に

「今日は泣く日だったんですね^^」といってくださり

そのようなひと言にも真由美さんの優しさを感じました。

 

気になっている男性との関係性についても

より豊かで楽しい人生を歩むためのチャンスを

与えてもらっていると教えていただきとても腑に落ちました。

 

ご相談した2つのことが完全にリンクしていて

このタイミングでお話を伺うことができて本当に感謝しています。

 

おかげさまで、最近は以前よりずっと楽にお仕事ができています。

目標を高くすると湧いてくるエネルギーって

このことだったのですね。自分でも驚いています。

 

これからは常に楽しいことに照準を合わせて

真剣に夢を叶えていく人生にします。

 

立春を過ぎても寒い日が続くと思いますので

どうぞお体をご自愛ください。

 

そしてお忙しいと思いますのでお返事不要です。

本当にありがとうございました。

 

*******************

 

 

 

 

 

 

 

長年のリピーターK様が、東京有楽町の中山屋にお立ち寄りくださった上に、お祝いのお花をくださいました。

いつもお気遣いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

☆ご予約状況混雑のお詫び↓

ご予約のお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2024年4月/満席

2024年5月/ 半分埋まっています

2024年5月〜2025年2月/数件入っています

遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベル透視リーダーのプロチーム『Clairvoyance Pro Team “Philos“』 

*2023年度期は、満席となりました。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770