日本の動きは?WH-ホワイトハット近々情報 | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

日本の動きは?WH-ホワイトハット近々情報

 

 

渡辺和見さんよりホワイトハット情報

 

 【WH-ホワイト•ハット近々情報】 

トランプ大統領そしてWHは、ビーデン傀儡政府とイスラエルDS政府を完全に潰すと宣言❗️

 

 ただし、それは腐り切った米帝政府+シオニスト政府の要人に限られ、何も知らない罪のない一般市民達は助けるとも公言されています。

 

 そして同時に、金魚のウンコ宜しくそれらに付いて歩くしか能のない日本DS政府も完全に潰すと宣言されました。

 

それは腐った政府の要人や茶番の偽メディア、および関連業界に限られ、罪のない一般の庶民•国民は助けると公言。従って、その命に従う東京地検による与党裏金問題の追及は行くところまで行くだろう!

 

 一方、日銀の政策決定会合では、マイナス金利政策が解除され、日本の金融政策は正常化に向けて大きく転換する、などという寝言をNHKが宣っているようだが、実態は真逆で、昨秋から破綻状態にある日銀は、間もなくブラックスワンでUSドルの崩壊と共にスッ飛ぶ宿命。

 

旧体制の大ミソギを経て龍体-日本列島は甦る!

 

 2024-桜も間近な春分を迎えた今、ここまでWH機密作戦が開示されてきたという事は、EBS-緊急同時放送も間近である証と捉えてよいでしょう。必需品等の準備を整え期待して待ちましょう!!

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100012099069148

 

日本の政府も完全に潰すと宣言されたそう・・・すごい。とっても楽しみです!

 

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:仙台・東京・神戸
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00
mail:info@nutkigyo.com
HPはこちら