オンナムラ漫画ネタバレ!最新話までのあらすじ・最終回の結末予想まとめ

漫画「オンナムラ」のあらすじネタバレをまとめた記事です。

コミックシーモアで先行配信している漫画「オンナムラ」。閉鎖的な村を舞台に、奇妙なしきたりが行われる様子を描いた漫画です。

このページでは、そんな漫画「オンナムラ」のあらすじネタバレ・最終回の結末予想をまとめました。

最新話が一番早く読めるのは
コミックシーモア

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアで無料試し読みする

今なら1巻無料!
会員登録なしで今すぐ読める

漫画「オンナムラ」のネタバレあらすじ全話

漫画「オンナムラ」のあらすじ・ネタバレを最新話まで全話、まとめました。

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ1巻

生壁次勝(なまかべつぐかつ)の案内で、旅行にきた女性3人(山本良子、城ヶ宇麗香、本田あい)

やってきたのは「女和村(おんなむら)」という集落です

主人公である本田あいは大学生ですが、すでに両親は他界しています。

今回の旅行を楽しみにしていました。

村にさしかかると建物が見えてきたのですが、なぜか本田あいには見覚えがあったのです。

そんな中、次勝が運転する車が急に止まりました。

車に乗っていた女性3人が外を見ると、村人が地面にうずくまっている村人に対し暴行をしていたのです

いつもの光景だと笑う次勝を見て、あいは不信感を抱きます

宿泊場所に着き、次勝から今回の旅行(ツアー)の説明を受けることに。

大自然でリラックスし、おいしい料理を食べ、最終日には村の祭りに出てもらうと説明がありました。

その直後、マッサージをすると言い、坊主の男性が次々と部屋に入ってきます。

挙句の果てに、男たちは着替えまで手伝うと言うのです。

その後、1人1人別々の部屋に連れていかれるのですが、身の危険を感じたあいは逃げて…。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の1巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ2巻

場面は変わり、地下牢に数人の女性が閉じ込められ、奴隷のような扱いを受けていました。

そんな地下牢に連れてこられた、あい。

その地下牢では、ある1人の男性が権力を持っていたのですが、あいの装束に書いてあった「生壁家」という文字を見て驚いた顔をしました。

男に口移しを要求され、気持ち悪くなったあいは、男の股間を蹴り上げ逃走。

女に反抗されて頭に血が上った男は、あいのことを殺そうとします。

しかしそこに生壁次勝が現れ…。

次勝は、今あいの目の前で起こったことを他言しないようにと言いました。

あくまでアトラクションの一種にしようとする次勝に、あいはますます不信感が募ります。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の2巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ3巻

宿泊施設に戻った、あい。

女性3人で温泉に入っていたのですが、あいは良子の背中のあざが気になりました。

次勝に不信感を抱いていたあいは、良子の背中のあざが、彼氏である次勝によるものではないかと考えます。

話をそらすように逃げて行った良子。

温泉から上がって部屋でくつろぐ、あいと麗華のもとに男たちがやってきます。

男たちは箱に入った衣装を置いていき、大事なものだから触らないようにと忠告していきました。

その衣装を見たあいは、また昔の記憶を思い出すのです。

話をしていると、次勝が部屋へやってきました。

なんでも、今から買い物へ向かうと言うのです。

良子の行方を訪ねた麗華に対し、良子は部屋にいると言っていました。

買い物へ行くことになった、あいと麗華でしたが、仲居にバッチリすぎるくらいのメイクを施され、違和感を感じます。

その道中、祭りの明かりが見えて…。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の3巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ4巻

あいと麗華が案内されたのは「女和村総本部」という新しめの建物でした。

1フロアまるまるショッピングモールのようになっており、それを見た麗華ははしゃぎます。

しかし、ガラス張りで閉鎖的な造りに、あいは違和感を感じました。

商品を見て、服を着替える2人でしたが、どこかから視線を感じ…。

そしてついに祭りの日当日。

良子が姿を現しますが、すぐに次勝に連れていかれてしまうのです。

残ったあいと麗華は別々の部屋で、仲居たちによって身だしなみを整えられます。

各々が好きだと言った花を頭につけられ、その花はとても大切なものだと念を押されました。

一方、次勝と良子は、とある祠の前にいました。

内緒の儀式をすると言っていた次勝。

良子はその言葉を信じ、次勝のいうとおりにするのですが…。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の4巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ5巻

祭りの支度が終わった、あい、麗華、良子。

しかし麗華は、良子の着物だけ違うことが気になり、次勝に追求しました。

次勝は、特に意味はないと答え、祭りへと案内します。

多くの出店が並ぶ場所へやってきた一行。

とある男性に話しかけられたあいは、その男性の発言に背筋がゾッとします。

そして、良子の着物に書かれた背中の文字を見て…。

徐々に、大きなやぐらが見えてきます。

そのやぐらの門をくぐっては駄目だと直感的に感じたあいは、行動にでますが…。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の5巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ6巻

オークションにかけられてしまった、あいと麗華。

麗華は500万、あいは1,000万の値がつきました。

その後、あいと麗華が向かったのは生壁家に用意されていた檻。

生壁次勝は本性をさらけ出し、2人を檻の中へ入れるよう命令します。

泣く麗華に対し、あいは過去の記憶を頼りになんとか脱出する方法を考えるのです。

そんななか、生壁一勝と君子がやってきます。

さっきの威勢のよさが嘘のように、次勝は怯えた様子で兄・一勝に接します。

あいと麗華を見た君子は、2人の教育係をすると言い出したのです。

オークションで競り落とした人物が村に滞在する2年間、あいと麗華は、その人物の相手をするよう強要されるのですが…。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の6巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 ネタバレあらすじ7巻

女和村の定例会議が始まりました。

祭りで行われた競売の売り上げを報告していき、売り上げの少ない者には罰が与えられます。

そんな中、次男の次勝が分家を希望していることを発表した長男の一勝。

本来、次男以下は使用人扱いされる女和村では異例のこと。

しかし次勝は祭りで高額の売り上げを上げたことから、新しい店をプレゼンする機会を得ます。

すると会議を取り仕切る人物が、今すぐに「スイート(あい)」を連れてくるよう命じて...

一方あいは、君子から厳しく躾けられていました。

君子からの暴力で気を失ったあい。

目を覚ました時、地下牢でおしぼりをくれた五勝がそばにいて...

展開予想

次勝の目的や、村の仕組みがだんだん分かってきました。

敵ばかりの女和村ですが、五勝はあいの味方になってくれると予想

兄たちには逆らえないものの、五勝には優しい心があるように感じます。

もしかすると、あいの母親のことも何か知っているかもしれませんね。

>>コミックシーモアで「オンナムラ」の7巻を無料で読む

漫画「オンナムラ」 最終回の結末予想

漫画「オンナムラ」の結末は、あい・麗華・良子の3人が女和村を無事に逃げ出して終わると予想しています。

これから、あいが男たちに襲われそうになる危機が幾度もおとずれるはず。

幼いころの記憶をあいが思い出しながら危機を脱し、その度に味方を増やしていくのではないでしょうか。

最終回までに、

  • あいの母について
  • 五勝について
  • 女和村の黒幕の存在
  • 良子がどうなったか

などが描かれると予想。

とはいえ7話の現時点でまだまだ謎の多い本作。どのように展開していくのか楽しみですね。

あいが逃げ出した後、女和村が摘発されて廃村になるまで描かれることを期待しています。

まとめ

漫画「オンナムラ」のあらすじネタバレ・最終回の結末予想をまとめました。

現状、漫画「オンナムラ」の最新話がいち早く読めるのはコミックシーモアのみです。

今なら1巻が期間限定で読めるので、ぜひこの機会にコミックシーモアを利用してみてくださいね!

最新話が一番早く読めるのは
コミックシーモア

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアで無料試し読みする

今なら1巻無料!
会員登録なしで今すぐ読める

-電子書籍サイト・電子書籍