日々… 、アート・ライフ

日々… 、アート・ライフ

自分の好きな音楽や、心をユサブラれたアーティスティックなモノ (※音楽以外) を、ツラツラと… 書きつづってみたいと思っています。

訪問して頂き、ありがとうございますニコニコ
私の自主制作作品(描画)は 特別企画 で公開中です!


< ブログ内コーナー解説 >

◆ナウ・プレ・ミューゼッ!白背景有り
(オススメ音楽)

(直訳) Now Playing Music、
(意訳) 私のiPodからシャッフルして出てきたオススメ曲を、Youtubeの公式動画を添えて、みなさんに紹介します!ヘッドフォンゲロッパ


◆ナウ・プッシュ・木根ソン!おんぷ
(おすすめ木根ソング)

私の好きなミュージシャン、木根尚登氏の音楽作品から、お気に入りの曲を、毎回1つづつ紹介していこうと思います。


◆ちょっといい和 でんしゃ 日本地図

「外国に誇れる、日本文化の良いところを、再発見する」をキーワードに、私の視点で、実際に足を運んで感じた事・体験したことを、自分の写真と言葉を添えて、紹介していきます。


◆小さな写真館のアルバムより カメラ SP
(小さな写真館)

ちょっといい和のロケの中で撮影した写真(※未発表のもの)や、さらに昔に撮っていたモノの中で、自分で気に入っているものを、みなさんに観て頂こうと思います。基本、スマホで撮影した物で、技術は有りません。汗


◆音楽以外の小ネタ

上記にあてはまらない、軽~いネタを、提供しています。


◆特別企画

私のデザイン作品の紹介など、しています。

三毛猫あわてニャい、あわてニャい。

ひとやすみ、ひとやすみ・・・zzz

ひなたぼっこするリンちゃん

(撮影地:保護ねこサロン・にゃんにゃさん)