このたびスペシャルオリンピックス支援のため自動販売機を設置することとなりました。



こちらの自動販売機で購入すると、スペシャルオリンピックス日本・埼玉に寄付されます。





なお、飲み終えた空き缶はこちらの水で洗ってからゴミ箱にお捨てください。蜂などの虫や、野生動物を寄せつけないようにするため、ご協力をお願いいたします。

皆さんこんにちは!

武蔵逍遥乗馬会です。

 

本日の最高気温は27度。空は一層青く、空気は湿り、木々は鬱蒼としています。やしの木

馬たちは近くの草をヒョイパクッと器用につまみ食いしていました口笛

そんな中での外乗の様子をちょこっとだけお送りします!

 

 

 

これからGWに突入していきます。皆さん、水分をよくとり、熱中症対策をしていらしてくださいね!!アセアセ

 

お電話、メール、お待ちしております!

 

 

 

テレビ朝日「グッド!モーニング」のお天気コーナーに出演いたしました🐎🌼✨

出演したのは、モア・一富士・空・大地。

アイスランドポピーがちょうど見頃で、とっても綺麗でした!


出番は7時半頃からでしたが、6時過ぎ頃からずっと待機していましたよ。




いつもと違う環境かつ生中継のため、不安そうな相川さん😂目つきが怖いです(笑)



そんな相川さんの心配も何のその…

馬たちは待機中、青々とした草をたくさん食べられて幸せそうでした🐴🍽️🌱



森林公園でのトレッキングは平日限定、速歩が継続できる経験者のみの募集となります。

通常のトレッキングはいつでもご予約可能ですので、ぜひ可愛い馬たちに会いにいらしてくださいね🐴💕


GW中もまだまだ空きがございます!

お気軽にお問い合わせくださいませ。


依田さんのInstagramにも一富士が載っています↓