アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

お砂場セット

お砂場セットです。

セット内容(一例)は、抗菌砂、砂場、スコップ等の小物、抗菌スプレーです。
抗菌砂は、大手玩具販売店へのOEM商品供給中で、品質も同等品です。
砂場、スコップ等は各種取り揃え、お客様のライフスタイルに合わせた内容です。
省スペースの砂場セットもあり、マンションのベランダでもお砂場遊びが可能です。

公園の砂場遊びに不安を感じている方
もっと清潔で安心安全な砂遊びをさせたいとお考えの親御さん
お子さんの専用砂場・プライベート砂場を作りたいとお考えのお母様、お父様
お孫さんへのプレゼントを考えている、おじいちゃん、おばあちゃん
甥っ子・姪っ子へのプレゼントを考えている、お姉さん、お兄さん



【このカテゴリーの最新記事】

2017年08月20日

米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】

米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】(

米粉100%、小麦粉・卵・乳製品・上白糖ゼロのお菓子の通販です。

アレルギーに悩まれる親御様から多数ご注文受けているようです。

お客様の声として・・・

小麦や卵や乳製品・・・心配なアレルゲン不使用なので安心して食べられる!

しかも、動物型がかわいい♡って大喜びでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょっと目を離した隙にほぼ一袋一気に食べていて、私にも数枚分けてくれましたが、美味しかったです。

乳児の頃、アレルギーで苦労したり、友達がクッキー食べてるのにおせんべい・・・と可哀想だったのでもっと早くに出会いたかったです!

といった投稿が寄せられておりました。

米粉を使用しておりますが多用な味が有り色や形も様々で子供に喜ばれそうですよ。

ご検討してみては如何でしょうか!?






人気ブログランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。