愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

愛犬の難病 巨大食道症・食道拡張症が水素サプリで完全回復した実例

二番目の子(ミルク)が難病である巨大食道症(食堂拡張症)になりました。

試せるものは、全て試して、水素サプリに出会いました。

水素サプリを飲んで、2日目で症状が軽くなり、1週間で完全に回復しました。

情報を必要とされている方に、お届けします。

Amebaでブログを始めよう!
我が子のワンちゃんブログを更新させて頂いております。


こちらは、昨日の我が子です。

わたしは、気仙沼にいますので、奥様に画像を送ってもらいました。









ポンもミルクも、寒いですので、フリースを着ていますね♬


今日は、ボランティア活動として、気仙沼から子供達が東京に来ます。




是非、子供達の夢の発表を聞きにいらしてください!


第2回 夢作文コンテスト発表会

10月7日
開場 18:30
開演 19:00
場所 オリンピック記念青少年総合センター 
参加費 無料



※みなさまにご参加して頂きたいイベントがあり、紹介をさせて頂きます。
 
 
 
 
【第二回 夢作文コンテスト発表会】
10月7日(土)
開場 18:30
開演 19:00
国立オリンピック記念青少年総合センター
 
 
 
こちらは、私も参加をさせて頂いておりますボランティアです。
 
こちらのNPOの活動内容は、【震災の子供支援】【犬猫の殺処分ゼロ】です。
 
 
震災のあった気仙沼の子供達が予選を勝ち進み、東京のオリンピックセンターで○○になる夢を叶えます情熱を持って熱くスピーチをします。
 
130名程度入るホールですが、まだ、参加人数が達しておりません。
 
費用は、クラウドファンディングや募金で賄っておりますので、参加費は無料です。
 
 
10/6(金)は、私も気仙沼へ行って、子供達を迎えに行ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
先程のブログに間違いがありました。

お詫びしまして、訂正をさせて頂きます。





愛犬ブログとネットビジネスブログをやっているのを、奥様に少し前にお伝えしておりました。


またに、見てくれているようなんです(*^^*)


今日、帰宅時の電話です。

「訂正しなさい。誤解されるでしょ。」とのお言葉です。


ほんの少しのお遊びの気持ちで、憶測で書いてしまい、申し訳ありませんでした。


※ミルクもポンと同じように、ほぼ毎日、散歩に行っております。



ミルクは、道路の真ん中で、突然、立ち止まったり、クルクルx20回などして、パニックになりがちです。

そのため、写真を撮るどころでは、ないんですね。

↓ミルクの表情をご覧ください。

ミルク・ポン共に、私達がどれだけ愛情をかけて育てているかを感じてくれたら嬉しいです♬













奥様、よろしいでしょうか?

うちの子は、元気でしょうか?

最近、一週間間ほど、終電帰りが続いております。

早朝もインターネットビジネスのために、早起きです。

なかなか、我が子とのスキンシップが取れていませんね。。。

今日あたり、たくさん抱き締めますね(*^^*)


うちの子は、元気でしょうか?




お散歩のようですね♬








ポンの元気な姿と表情で、元気にれますね♬




またもや、ミルクは、お部屋の写真です。

散歩に連れて行ってもらえてないのでしょうか。。。


ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

来週、ボランティアに参加をさせて頂きます!

ですので、今日は、日曜日ですが、外出中なんです。

外出中ですので、いつもの日課です!



うちの子は、元気でしょうか?





んっ?

ミルクは、寝てますね。。。


どうやら、フテ寝(ふてくされて寝ている)ですか?















ポンは、散歩の写真を頂きました。






ミルクは、散歩に連れて行ってもらえたのかな〜?


散歩の後でしたら、散歩疲れのお昼寝ですね!


ミルクが元気になってくれて、良かったです!

多くの方からお声がけをいただき、元気になりました。

ありがとうございます。