スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィギュアスケート 羽生結弦

投稿日:

やっと出演コラボも怒涛の発表が来た!羽生結弦と西川貴教の演目を大予想

やっとファンタジー・オン・アイス2024の出演アーティストが発表に!Aツアーの目玉はやはりTMRevolution / 西川貴教よね!

羽生結弦とどんなコラボ曲で攻めてくるのか、今から楽しみ。Bツアーは石井竜也や一青窈が出演に。

RE_PRAY宮城公演の一般2次販売(先着)が、4/5(金)17時から行われることが発表に!

スポンサーリンク

やっと出演コラボも怒涛の発表が来た!羽生結弦と西川貴教の演目を大予想


やっと、やっと、やーっと(首を長くして待ち過ぎたわ、、、笑)

ファンタジー・オン・アイス2024の出演アーティストが発表に!Aツアーの目玉はやはりTMRevolution / 西川貴教よね!!

Aツアー幕張&愛知

・TMRevolution / 西川貴教

・城田優

・安田レイ

西川貴教氏が出演するということは、フィナーレは「HOT LIMIT」かしらね!

羽生結弦とのコラボは、ズバリ「WHITE BREATH」と大予想するわ!笑

激しいビートで攻めてくるような気がするのよ。皆様はどう予想されるかしら!?

城田優氏は舞台を見たことがあるので、ストーリー性のあるミュージカルものでも楽しませてくれそう。

Bツアー神戸&静岡

・石井竜也

・一青窈

・家入レオ

Bツアーの方が、どちらかというとコラボが分かりやすいわよね。

フィナーレは「浪漫飛行」よね!?笑

一青窈の「ハナミヅキ」で滑る羽生結弦も見たかったかも。

皆様は今回のコラボ、どう思われたかしら!?

また詳しく明日お話していくわね。

Aツアー幕張・愛知公演に、アダム(フランス)が出演することが決定に。

バックフリップ見れそうね!

競技でのバックフリップで様々な意見を拝見して、氷が削られて次に滑るスケーターに影響がある可能性があるのでやはりリスクがあると。

アイスショーでの彼の衣装にも密かに注目してるわ(ワールドは体操のお兄さんみたいな衣装だったわ(笑)

そして彼の振付師でもあるブノワ・リショー氏が見に来るかもしれないわね。

羽生結弦といずれは作品を創るきっかけになるかも、、、

NEW!4月1日発売

☆AERA (アエラ) 2024年 4/8増大号【表紙:羽生結弦(notte stellata 2024公演写真)】

Amazon

楽天

AERA (アエラ)[本/雑

誌] 2024年4月8日増大

号 【表紙】 羽生結弦

(notte stellata 2024

公演写真) / 朝日新聞出

価格:650円
(2024/3/29 18:45時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

一般2次販売(先着)ローチケ

申込期間:4/5(金)17:00~各公演開演時刻まで

申込はこちら

これは嬉しいお知らせが!

RE_PRAY宮城公演の一般2次販売(先着)が、4/5(金)17時から行われるわよ。

ローチケ公式サイトにはまだ詳細が公開されていないけれど、これは本当に最後のチャンス!

また直前にチケット対策などについて一緒に考えていきましょう。

4/21(日)16:25から、「羽生結弦notte stellata」舞台裏の特別番組が放送に!

一気に情報が押し寄せてきて、お話したいことがたくさんありすぎるので週末にしっかりと整理してお伝えしていくわね。

それでは皆様、本日もどうか素敵な一日をお過ごしください。

☆合わせてお読み頂きたい

スポンサーリンク


最後までお読み頂き、ありがとうございます。

いつもブログランキングバナーでの応援クリック、心から感謝しております。

日々の励みになっています!

清楚な人差し指で、応援クリックお願いします!

フィギュアスケートランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

-フィギュアスケート, 羽生結弦


スポンサーリンク


 

愛のオネエサロン

  1. ゆきっちょ 2024年3月29日 7:51 PM

    オネエ様 昨日のBS放送は、去年と比べて
    カメラワークがかなり改善されて見やすかったですね。
    テレ朝は曲かけ中のアップショット採用が多いのに対し
    完璧ではないものの、全身ショットが多くストレスはかなり減りました。

    ところで
    >4/21(日)16:25から、「羽生結弦notte stellata」舞台裏の特別番組が放送に!

    BSですか、CSですか?ソース探しても見つかりません(涙)

    • ゆきっちょ 2024年3月29日 9:13 PM

      解決しました。

      every内で4/21という事ですね。4/3と勘違いしてました

      • ゆきっちょ 2024年3月29日 9:17 PM

        そういえばeveryは日曜は休みでした。特番ですね

  2. Seoto 2024年3月29日 8:28 PM

    オネエ様

    よかった、ゲスト発表になって!
    円安、コスト高等でもしや今年はゲストが呼べないのではと心配しておりました。
    楽曲予想は楽しいですね♪
    White Breathで羽生くん、切ない感じでいいですねー。
    Hot Limitは歌詞が少々過激なのでHigh Pressureをと思いましたが、こちらも結構過激でした笑
    よく聴くとWhite Breathもなかなかですが。

    スケーターはシャオイムファがインになったそうですね。
    バックフリップを存分によろしく!とリクエストされている様子が浮かびます。

  3. konami 2024年3月29日 9:02 PM

    オネエ様こんばんは。
    来ましたねー、アーティスト。西川さんですか(^^) 後は城田優さん、安田レイさん?はよく知らないけれど…。誰とコラボかな。西川さんが濃厚な気がしますが…ミュージカル曲も良いですよね、カルミナ・ブラーナ素敵だったし。城田優さんもありです、うん。
    オネエ様の予想はズバリ「WHITE BREATH」ですか。なかなか激しい歌ですね~(^^)カラオケ流行ったな、ロングマフラー巻いて歌いました(風が欲しいところ)歌声パワフルですよね。
    Bツアーは石井竜也さん。フィナーレ「浪漫飛行」間違いないw 昔米米のライブ行ったなぁ…武道館だったか。

    ノッテの舞台裏嬉しいです。every内でやるのかと思ったら違うのですね、凄い。
    昨日の素早いBS放送といい、今回の地上波(ですよね?)舞台裏といいとっても嬉しい限り。昨夜のBSはリハもインタも長めに放送してくれて、カルミナ・ブラーナもカメラアングル良くて、本当にありがたかったです。

  4. ずんだlovers 2024年3月29日 9:40 PM

    ゲストアーティスト発表になりましたね。
    やっぱり西川貴教×羽生結弦だとわたしも思います。
    石井竜也さんは、来るんじゃないかと思ったらBツアーでしたね。
    西川くんと言ったら、WHITE BREATHとHOT LIMITが有名ですよね。
    大穴狙いで、西川貴教最新曲「FREEDOM」どうでしょう?スケーティングがイメージしやすかったんですけど。小室哲哉作詞作曲。ギターはFaOIバンドの鳥山雄二さんです。
    安田レイちゃん、去年ロックフェスで見たんですが、美人でハスキーボイスで歌うまかったです。
    コラボ予想は、FaOIならではの楽しみですねo(^o^)o

  5. リン 2024年3月29日 10:30 PM

     おねえさま ダニーボーイ カルミナ・ブラーナの鬼リピが過ぎて睡眠不足です。 西川さんの曲 私も大好きです! おねえさまの予想は可能性が大ですね。 かなり確率は低いのですが、私は城田優さんとの ファントムコラボも希望です。二人のファントム?(または、フィギュアの天使羽生結弦)の競演とか? ないですね。 私の中では 城田優=ルーキーズの新庄(古)です。昨日のノッテ放送の練習のときに 道?が流れていましたね。 GReeeeNつながりでルーキーズを思い出して懐かしかったです。で、今日の発表。多分ないとは思いますが 少しワクワクしてます。

  6. ほぺまる 2024年3月29日 11:06 PM

    オネエ様こんばんは☆
    個人的には戦国BASARAのOP曲など期待してます♪羽生くんゲームやってそうだしアニメも見てそうですし!
    西川さんとのコラボならどの曲でもアゲアゲになりそうですね!
    城田さんとのミュージカル調のコラボも見てみたいですしFaOI楽しみです(≧▽≦)

  7. みのりんりん 2024年3月29日 11:16 PM

    オネエさん、こんばんは。
    ゲストにT.M.Revolutionは、嬉しいです。HOT LIMITが一番好きです。この曲がフィナーレだとしたら、羽生さんとのコラボは、FREEDOMと予想しようかな。
    また、シャオイムファのインも、良かったと思いました。

  8. ぷちかな 2024年3月30日 12:10 AM

    オネエ様皆様こんばんは!Faoiに西川貴教さん出演と知って、20年以上西川さんファンでもある私は興奮しまくりです。いつか羽生選手が西川さんの歌で滑ってくれたらなあとずっとずっと願い続けていたことが叶ってしまうとは!嬉しくてたまらなくて家にある西川さんのCDをすべて引っ張り出し曲をあれこれ聞きながらいったいどの曲で滑ってくれるのかとわくわくしています。
    オープニングやフィナーレは皆さんが挙げているような有名な曲の方が採用される可能性が高いと予想していますが「Heart of sword~夜明け前~」オープニングでも良さそうな気がします。歌詞はそれほど過激でなく、ちょっとひねった言い回しもありますがポジティブな余韻が感じられます。私はこの歌詞、特に最後の一節で励まされています。
    羽生選手とコラボなら私は「THUNDERBIRD」「vestige」「Imaginary Ark」「Bright Burning Shout」などが合いそうだと思っています。
    先日クラシックTVに西川さんが出演された時の「awakening」や「月虹~GEKKOH~」も羽生選手が滑ったらいいだろうなあ~と想像を膨らませています。

あなたの愛をアタシにいただけないかしら?
※管理人で不適切と判断したコメントは一切公開されることはありません
※非公開コメントを希望される場合、システム上管理人側から返信することができませんので予めご了承ください。

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

Copyright© 羽生結弦好きのオネエが語るフィギュアスケート , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.