スマブラ親子(育児)マンガ その2。

 

10キャラぐらいしか開放できていません・・・。

あかちゃんは女子キャラばっかり使う。ゼルダ姫とピーチ姫がお気に入り。

あなた、カービィガチ勢じゃなかったんですか?

 

逆に私がカービィしかつかってない。 カービィが上手になったら別キャラ使いたい。

 

 
 
今のところ、自分の子供にゲームの腕前を越えられることはないだろうけど
近い将来には越えられるんだろうなあと思っています。
 
いうてもこのパパさんはモンハンと違ってスマブラにはぜーんぜん興味ないっぽいです。
 
 
そしてーこーいう風に育児マンガは特に資料を見ずに適当にかけるので
2日で2本書けるのであった・・・・(仕事して帰宅したあと2日分ということ しょうみ4時間ぐらい?)
 
ドラクエも時間かかるけど 見ずにキャラ描ける(装備はもちろん別)
しかしゼルダはいつも何かしら見て描いてる。(見ずにテキトーな時ももちろんありますが)
死ぬほど時間かかるから毎日upなど夢のまた夢w
50話ぐらい描いたらリンクは何も見ず描けるかしら。そのかわり常に全裸で居そうですが。
 
 

DQ11 4コマ漫画 その1へ(3話ぐらいから普通の4コマまんがになります)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド 4コママンガ その1