2024年も3月が終わろうとしています.... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんという推しに出会えた奇跡に感謝🙏

本当に本気で大好き恋の矢

まことっちでございますすみません

 

 




 

2024年も3月が終わろうとしています。

 

今年も4分の1が、過ぎようとしている訳です。

 

 

オンラインお話し会のレポが未だ沢山残っていますが、また後日に再開するとしまして...

 

 

4月に入りますと4日に、岡部麟ちゃんが卒業公演を控えています。

 

私のオタ活にとって一つの大きな転換期を迎えようとしている訳です。

 

今まで多くの推しメンを見送って来ましたが、麟ちゃんには特別な感情を抱いてしまいます。


ガチ恋でしたからね😅

 

卒業公演は仕事で申し込み出来ませんが、明日麟ちゃんが出演する『今日は誰に恋をする?』公演に当選しましたので、それを見ることによってアイドル最後の姿を見納めにして、気持ちに整理を付けようと思って居ます。

 

卒業後の4月13日には写真集お渡し会イベントで会えますし、6月には舞台『鋼の錬金術師』に出演、チケットも確保してあります。

 

今後も応援を続けけていく、つもりです。

 

 

AKB48については大好きなアイドルグループですし、応援したい親戚の子達が現れましたので、引き続き応援していくつもりです。

 

ガチ恋することは2度と無いと思いますが、皆んなの支えにほんの少しでも成れれば嬉しく思います。

 

 

そんな今後のオタ活を左右するような当落発表が、私の記憶違いで無ければ今日の夕方に幾つか有ります。

 

 この発表次第で、今年上半期の活動が少し見えてくる気がします。


全部落ちたら、暫くは大人しくしていましょうか。






UNLAMEのNARUMIこと、倉野尾成美ちゃんがUNLAMEを卒業しますね。


AKB48に専念という事だと思いますが、総監督で兼任は、難しいとは思っていました。


今後は6人で活動するそうですが、UNLAMEはどうなるのでしょうね。



<まことっち>