19期研究生を売り出したいのでしょうね | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございますすみません

 



 

昨日のAKB48劇場公演は『そこに未来はある』公演が行われ、16日に誕生日を迎えた、橋本恵理子ちゃんの生誕祭が開催されました。

 

恵理子ちゃん、18歳おめでとうございます。

 

恵理子ちゃん、れみたん、ひゆかちゃん、こっこ、そして19期研究生の、かわゆい、カイリちゃんが同い年でLJKなんですね。

 

確かにAKB48は、若返っていますね。




 

 

『そこに未来はある』公演は、まさるちゃん、そらら、みずみん、恵理子ちゃん、迫ちゃん、ゆいち、ゆなちゃんとお話し会に通う可愛い姪達が7人も出演していまして、まだ一度も入れてませんので是非とも入りたい公演です。

 

上演回数も少なくて、まだ一度も応募すら出来ていません。

 




いや、入らない方が良いかなはてなマーク😅

 




それはさて置き、『そこに未来はある』公演は17期が全員昇格しましたけれど、位置付けは研究生公演ですよね。

 

研究生公演ですが、昨日も前座の出演がありました。

 



19研究生、伊藤百花ちゃんですね。

 

スターダストプロモーションの女優研修生に所属していたのを、アイドルになる為に辞めて応募して来た異色の子ですね。



研究生公演に前座を出すと言うのは、余り記憶にありません。


テレ東でオーディションからの密着映像を流したりと、17期とは随分と差があるように思います。


19期を早く認識させたいんでしょうね。



公演デビューをさせるには人数が少ないですから、ただ恋を18期と混合でやるんでしょうか⁉️


そこみらは、難易度が高すぎますしね。

  


19期に関しては暫く、傍観者でいる事とします。




 <まことのすけ>