海外「黒人ではありませんように…ロンドンの電車内、乗客の目の前で白昼堂々ナイフ攻撃」



z000_20240328155222d14.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.   ロンドンの列車内、男が大型ナイフで乗客を襲撃。

    Man attacks a passenger on a London train with a large knife
    byu/NWLave inPublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1bpa158/man_attacks_a_passenger_on_a_london_train_with_a/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これか。

     https://www.bbc.co.uk/news/uk-england-london-68679773

     ロンドン南東部、走行中の列車内で乗客の目の前で男性が刺された。今のところ命に別状はない。

     警察によるとショートランズとベッケナムの間を走行中のロンドン・ビクトリア方面行きの列車の車両ドア付近で男性が襲われているソーシャル・メディアの動画が広まっている。

     犯人は未だに逮捕されていない。
     警察は監視カメラ映像を元に犯人を追跡している。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     重症なだけ?あんな大きなナイフなのによく助かったな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     刺し傷はとてつもなく致命的になる傾向があり、事後に致命傷となることも多い。
     
  9. 海外の反応

  10. >>2
    >まだ逮捕されていない

  11. 海外の反応

  12. >>5
     まぁもう少し待つんだ。イギリスの警察は犯罪が行われてから2年後に外国人容疑者を捕まえたこともある。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     私の仲間がベルファストでナイフで刺されて死んだが、警察が犯人の若者を逮捕するまで7年もかかった。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     まぁ4時間前の事件だから。

  17. 海外の反応

  18.  無差別の暴力行為か、それとも個人的な恨みか?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ロンドンにおけるナイフ犯罪の大半はギャングがらみで、無差別に襲われることは少ない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これ。一般的にほとんどが知り合いで対立していたりする。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     つまりアメリカの銃犯罪のようなものか。

  25. 海外の反応

  26. >>9
     ギャングか。ロレックスを盗むためか。

  27. 海外の反応

  28.  誰かに刺されるくらいなら、撃たれたほうがましだと思う。

  29. 海外の反応

  30.  みんな何事もなかったかのように座っているのが怖い。
     私なら立ち上がって列車のさらに奥に逃げるね。
     別車両でドアを塞ぐことすら考える。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     注意を引かないほうが良い。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     ナイフを持っていることに気づかず、子供が喧嘩しているだけだと思ったのでは?

  35. 海外の反応

  36.  この事件で怖いのは、混雑していてカメラがあるにもかかわらず大胆に犯罪をしたことだ。
     私はいつも周りに人がいる限り、公共の場では大体安全だと思って育ってきた。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     彼は何も恐れることはない。
     警察は彼を見つけられないし見ようともしない。
     電車に乗っている人たちは武装していないから何もしない。
     英国ではペッパースプレーすら携帯できない。あの列車で危険でなかったのは犯人だけだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     いやいや流石に監視カメラで追跡されるだろ。





  41. 海外の反応

  42.  ナイフというかもはや剣だな。

  43. 海外の反応

  44.  イギリスにはなぜ自己防衛という概念がないんだ?
     なぜペッパースプレーを携帯することを罰するのか?スタンガンは?市民は丸腰で自衛できない。馬鹿げている。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     なぜならこれはギャングの暴力である可能性が高く、普通の人にこのようなことが起こるのは非常にまれだからだ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     それは奇妙な議論だな。万が一武器が必要になって持っていなかった場合の壊滅的な結果について言っているのだが。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     自己防衛のためであろうとなかろうと、武装社会には危険がある。

  51. 海外の反応

  52.  黒人ではありませんように…








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

人権だの友愛だの言った結果がこんな社会なんだから笑わせる

拳銃さえあれば非力な女性やジジイやチー牛でも身長230cmのゴリラを倒せるからなぁ。そういう意味じゃ平等ブリンガー(Great Equalizer)なわけだ。

黒人には注意しないと

>26.海外の反応
>黒人ではありませんように…

黒人ではありませんように…黒人ではありませんように…
南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…

黒人じゃないならいいんか?、人殺しが、そういう問題やないやろ

浅黒かったらどっちに入れるんだい?w

手が浅黒いから黒人か中東系だろうな

なんで止めないんだ?
欧米ではこういう状況で止めに入るのが
当たり前で己の安全など二の次だと聞いたが

なんだろう本物のナイフに見えないんだけど
まわりの乗客が呑気すぎる事の方が衝撃だわ

日本人はヘタレでこういう場面で動けないって書き込み良く見たけど
外人もやっぱり同じじゃねーかよ

武漢コロナの時にはあれだけ騒いで反対してたマスクを、今犯罪をやるときにはきっちりつけてるってのがねぇ。

イギリス人「手が黒い白人だよ」
つまり黒人て事だな

日本人の方が危機感持ってるな

おい捏造するな
黒人でありませんようになんてコメント、どこにも無かったぞ
白人崇拝の昭和日本人さん

それでも日本人は銃解禁を認めず、市民武装権を奪った秀吉の刀狩りを誇っているサルなのでした

ロシアのテロにしろコレにしろ何で皆呑気に座ってるんだ。日本人は危険に鈍いとか言うが、ヨーロッパの方が鈍すぎないか?

ファッキン止めろと叫んでる女の人は勇気あるな
自分だったら無言で別車両へ逃げるか恐怖で固まるかのどっちかだわ

>>6
日焼けや地黒なだけでアニメのキャラを黒人認定するくらいだから、立派に黒人だろう

※14
本当か見てみたらplease don't be black..っていうそれっぽいコメントが普通にあったが、それ以前に捏造なのか既に削除されているのかどうして分かるんだ?

傍観者効果ってやつ?

ロンドンはまじでナイフ犯罪が多くてやばい。スウェーデン同様移民ギャング団が根付いていてもうどうしようもない。

あんな長い包丁でどうやって生き残ったのか。殺意はなかったで通り魔ではないな。喧嘩か

>>19
改めて確認
本にも予備にもそれらしいコメントはやはりありませんでした
黒いフードジャケットの男について言及しているコメントはありましたが・・
ここの管理人の煽りかと思って指摘したのですが既に削除されたのかも知れません(確認時は本のみチェックしました)
しかし私は管理人の煽りである可能性を疑っています(黒人やムスリムに対して日本人が敵対するよう仕向ける傾向がかなりの頻度で見られるので)

移民でありますように。

※23
だからplease don't be blackって書かれたこのコメントなのではないですか?

ttps://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1bpa158/man_attacks_a_passenger_on_a_london_train_with_a/kwvt6bf/

血が見えないから質の悪いイタズラの可能性があるな
とはいえ背を向けて普通に座ってる奴の気が知れない

黒いジョーカー

日本人差別主義者「そんなコメントない!白人崇拝の昭和日本人め!」

「please don't be blackって普通にあったぞ」

「確認したけどない!」

「だからplease don't be blackって書かれたこのコメントなのではないですか。URL付き」

ダメだこりゃw

>>28
どの辺りにあるのでしょうか?
やはり確認できませんでした
URLは元スレに飛ぶのみなので具体的な箇所の指定をお願いします