日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

ポリス旦那さま-サイバー犯罪捜査官・如月瑛智- (CV.土門熱)

2024年03月27日 | 土門熱

海外での結婚式を終え、豪華なホテルで甘く濃厚なひと時を過ごす瑛智と貴女。
仲睦まじい新婚生活を送る二人だったが、ある日、貴女は職場の男の先輩から
しつこく食事に誘われていることを瑛智に打ち明ける。
罪悪感を抱く貴女に、「謝らなくていい」とむしろ心配する素振りをみせる瑛智。
しかし、次の日の夜も、貴女のスマホにはしつこく先輩から連絡が。
メッセージの内容をみた瑛智は、抑えていた嫉妬心を剥き出しにし、貴女に首輪をつけるといい……。

シナリオ:しじま智子 制作:Vanilla recipe (2024年)

ポリ旦シリーズに土門くんきたよ。サイバー犯罪捜査官ってインテリ枠ですね!
そう思って聴いたら、予想以上にSっ気強めな人が来て、インテリ枠じゃなくて
「ご主人様」枠じゃんってなったw
河村くんが演じた峰岸さんとも繋がってるらしいし、頭がいい系の旦那様は、
支配力強めらしい。

それにしても、最初から最後までトップスピードな旦那さまですね。
声音は甘いのに、ヒロインちゃんにさせてることは結構ハードでびっくりした。

また土門くんの絶妙に飴と鞭を使い分ける言い方が上手くて、本当にごちそうさまです。
耳にするキスがあそこまでエッチなのは反則です。

「ヒロインちゃんを狙ってる先輩」の処遇はそのままなんだけど、彼の存在を
スパイスにはするという上手の瑛智さん。
まぁ、頃合い見計らって始末してそうな気もしてますが。

シナリオのしじまさんと土門くんの組み合わせで、印象的だった作品が
別会社の作品で恐縮ですが「Secret eMotion 」の志田真咲編。
今作を聴き終えたあと、これはまるであの時のリベンジマッチだったのではないか?って
思う瞬間がw
決して、あの作品が失敗してたって言うよりはその上をいく濃さだったってだけですよ。
そして、その色々な濃さもハードルも上がっててびっくりしたけど、ちゃんとシチュ系CDジャンルには
収まってるという一作になってたかと。

今回はまだ公式の特典しか聴いてなくて、ステラ版もそのうち聴きたいなって思ってるんですけど
公式特典も、濃いめに愛され支配されモードになっておりました。
土門くん イニチアチブを取るキャラを演じると天才的だから、ホント凄いひとだわ。

 

ちなみにシリーズの他作品の感想は
峰岸誠編(河村眞人)
三葉修志編(テトラポット登)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。