日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

たぶん両想いー槙野篤人ー (CV.土門熱)

2024年03月01日 | 土門熱

ビジネス誌の編集の仕事をするあなた、誌面の企画でグローバル企業のトップ営業マンとして
活躍する槙野篤人にインタビューをすることになった。
篤人は「泣き虫あっくん」と呼ばれていた幼馴染だったがその頃の面影はなく、
親しみやすくて仕事に真摯な篤人に恋心を抱くあなた。
しかし篤人はあなたのことに気が付いていて……。

シナリオ:めいみ 制作:アプリコット (2024年)

両想いシリーズに土門来たですよ!めいみさんが書くリアルっぽいキャラを土門くんが演じるんですよ
聴かないわけないでしょう!

同級生の幼馴染み泣き虫あっくんが小1の時に引っ越ししちゃって、大人になってカッコよくなって再会です。
仕事できるイイ男オーラ出しつつ、ちょいちょい見える年相応な青年感。絶妙すぎやしませんか。

映画の誘い方が自然すぎて膝つきそうになったわ。あと、仕事の先輩に向けて言った「これ、デートです!」の言い方よ。
なにそのカワイイの。湧きあがる嬉しさめっちゃ出てるじゃん。

優しいくリードしつつ恋人然としてるけど、えっち中の時々見せるオス味もたまんないです。
ドアばたんからのキスが上手すぎてホントこの人って…!って今回もなりました。

土門くんて、同じ動作でもキャラによって雰囲気変えてくるから、没入感がすごいんですよ。
抱きしめて囁くもしかり、なだめるようにキスする時の仕草しかり。
このキャラだからって腑に落ちる感じで聞かせてくれるのが本当に尊くて好き。

同い年らしい距離感とイニチアチブの取り方をしてくれるあっくん、堪能できました。


ちなみにシリーズの他作品の感想
上河瑛介(テトラポット登) 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。