音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP54は買うべき?買わないべき?口コミまとめ

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DP54
口コミ 6件
評価:5/5

全3色 歯科医師推奨の磨き方ができる電動歯ブラシです。ヨコ方向への細かなリニア音波振動(約31,000ブラシストローク/分)で、歯周ポケットにひそむ歯周病の原因菌をかき出します。ヨコ振動とタタキ振動のW音波振動で、歯周ポケットと歯間の汚れへ立体的にアプローチ。歯間の歯垢までパワフルに除去します。細さ約0.02mmの毛先が歯周ポケットに入り込み、汚れをしっかりかき出します。


口コミ

他社の電動歯ブラシを使用してましたが、お試しで購入。
かなり気に入ってます。先細ブラシがいいです。
急にスタートする事がなく、ゆっくりと振動が強くなる辺りの気遣いはさすがジャパンメーカーです。
2021/05/11
パナソニック電動歯ブラシは3台目です。
1台目は壊れて捨て、現在使っている2台目が調子悪く壊れる前に、購入しました。
2台目の時も思いましたが、買い替えてみると、新たなに出た物は進化が凄いですね。
もう手では、磨けないですね。
2021/03/12
使いやすいです
これまでもドルツを使ってました。買い換えるのにいろいろ検討しましたが、やはりドルツに。
やはり使いやすいです
2020/12/23
高価な買い物でしたが満足しています。やはり手で磨くよりさっぱりして気持ちいいです。音や振動が気になる人もいると思いますが自分的には許容範囲内でした。
2020/11/13
買って良かったです。
大手の家電製品店で実物を見て欲しくなったのですが、ここのお店の方が一万円も安く購入できました。
初めての電動歯ブラシ、お金を出した甲斐がありました。
スタッフの方も優しく対応してくれて本当に買って良かったです。
2020/11/11
色も綺麗で、歯も綺麗に磨けます。
家族でシルバーとゴールドを購入。
どちらの色もゴージャスで綺麗な色です。
普通のブラシでもきれいに磨けますが、
ポイント歯ブラシを使用すると、さらに歯の隙間が磨きやすくて良いです。
2020/10/13
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク