お得なセール情報はこちらから

New Balance x 大谷翔平 シグネチャーロゴをあしらった各44着限定記念Tシャツの抽選販売が国内3月25日まで受付

ニューバランス が Shohei Ohtani のシグネチャーロゴを制作。シリアルナンバー入り限定Tシャツの抽選販売も。

アメリカ発の人気シューズブランド「New Balance(ニューバランス)」が、日本人MLB選手 大谷翔平のシグネチャーロゴを発表した。

2度のMLBオールスター、2021年アメリカンリーグMVPである日本の至宝 大谷翔平選手が、長期契約の一環として2023年にニューバランスファミリーの一員に加わった。投手と打者(DH)としてMLBオールスターに選ばれた数少ない二刀流選手である大谷選手とニューバランスは、壁を破ることを称え、世界中の次世代のアスリートを鼓舞する関係を築いていく。

大谷翔平 = 二刀流、投げる、打つ、前人未到の挑戦を当たり前のようにやってのける姿は圧倒的。他人の想像のはるか上を行く。だが・・その根底にあるのは野球少年の姿。二刀流という話よりももっと前にある、野球そのものを楽しむ姿。野球を敬い全力を尽くす姿。「当たり前」を疑い、次の塁を狙う。才能云々の前に、どんな子どもも同じように持つことができる姿勢。二塁打だと誰もが決めつけた時、大谷翔平は三塁を狙ってベースを蹴っている。その走りに、すべての命が喜んでいる。

以下大谷翔平選手のコメント—-『この特別なロゴをついに公開できることは、僕にとって本当にエキサイティングな瞬間です。このロゴは、僕の野球人生における歩みを視覚的に表現したもので、このロゴを世界と共有できることに興奮しています。また、2024年のシーズン中に明らかになる今後のプロジェクトでも、このロゴを使うことを楽しみにしています。』—-

そして今回、ニューバランスと大谷翔平選手が発表した大谷翔平シグネチャーロゴをあしらったMade in JapanのプレミアムTシャツが3月19日(火)から3月25日(月)の期間で抽選販売される。このTシャツは、ニューバランス東京デザインスタジオがデザインし、最高の仕様とプレミアムな素材を用いて日本で製造。昨年の大谷選手の活躍を称え、ホームラン数である「44」にちなみ、白、グレー、黒の3色それぞれのカラーごとに01から44までのシリアルナンバーが入っている。

大谷翔平シグネチャーロゴの発表を記念して作られたMade in JapanのプレミアムTシャツは、コットン100%の強撚糸を採用し、吸湿速乾性に優れ、毛羽立ちが少なくドライな肌触りが特徴。日本に数台しかない特別な編み機を使用したリンキング製法により、一目一目ずつ編み目を手作業でつなぎ、襟や裾を仕上げている。洗濯後の型崩れもなく、縫い目がないためフラットな肌触りで究極の着心地を提供。裾のウーブンラベルにはニューバランスロゴと大谷翔平シグネチャーロゴがあしらわれており、専用ボックス入りのプレミアムな1着となっている。※シリアルナンバーの選択は不可。※応募はお一人様各色1回まで。

◆記事の更新通知はTwitterにてチェック

◆当サイトの公式Instagramはコチラ

◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ

◆最新スニーカー情報記事はコチラ

◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ

公式オンラインリンク

ニューバランス公式サイト 大谷翔平シグネチャーロゴ特設ページ

限定Tシャツ抽選申込受付期間
2024/03/19 09:30~2024/03/25 13:00

※シリアルナンバーの選択は不可。※応募はお一人様各色1回まで。

アイテムラインナップ・販売価格

Made in Japan Premium T-Shirt 29,700円(税込)

via. New Balance