スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストンがオカダ・カズチカのAEW入団を語る。「彼に興味ない」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへやってきたオカダ・カズチカが最初にレインメーカーを決めた相手になったエディ・キングストン。

Dynamite最新回で、彼はペンタ・エル・セロ・ミエド&PACとのトリオでヤング・バックス&オカダ組と対戦。激しい戦いを見せ、現地3月20日放送のDynamiteで彼の持つコンチネンタル王座にオカダが挑戦することも決まりました。

新日本への参戦に強い思いを持っている彼は、新日本のトップスターだったオカダがAEWへやってきたことについてどう考えているのでしょうか。Dynamite放送前に収録されたインタビューで、彼は次のように語りました。

彼がAEWにいるのは素晴らしいことだ。正直に言って、彼に対してはあまり興味がないんだよね。彼のファンじゃないし、彼をエースとは思ったこともない。

プロレスラーとしての彼をリスペクトするけど、それ以外はどうだろう?バックスと手を組み、俺に対してしたことについては理解しているよ。

俺は三冠王者だ。もしAEW世界王座のチャンピオンであるサモア・ジョーとの対戦を狙っていないレスラーがいるなら、そいつは誰に照準を合わせてると思う?もちろん、俺だよな。

この予言は的中。念願叶ってようやく手に入れた3本のベルトを、AEWへやってきたばかりのオカダにわたすわけにはいきません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンが「日本のプロレスビデオのトレーディング」を振り返る。「違うテープが来たり、連絡が取れなかったり…」
インターネット社会が到来するまで、アメリカで日本のプロレスを見るのは大変でした。 望んでいる試合や大会を見るためにはビデオのトレードが欠かせず、プヲタたちは苦労してビデオを入手して...
【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイとの今後のライバル関係を語る。「三部作を完結させる必要があるかどうか…」
2023年に新日本プロレスとAEWて激しいライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 2度の対戦はいずれも歴史的名勝負と評価されており、このライバル関係はプロレス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました