とても綺麗な春らしい2色を使ったら、和風ネイルになりました。
春は曙~って感じでしょうか下矢印
 

・ZOYA 776 LESLIE (人差し指以外)
・Cadillacquer The Eye Of The Earth (子指以外)
・OPI TOP COAT (1stトップコート)
・Seche Vite (2ndトップコート)
・ネイルシール 桜
・シャルロン シャンパンローズミックス
・クリアネイルチップ

青空に桜、としたくてシマー入りの水色ポリッシュを選びました。
もう1色同じテイストのポリッシュがないかと探して、ぴったりのカラーを発見目


去年購入した水色シマー入りのライラックカラー。
この2色で可愛くならないはずないよね爆笑

使い方を考えてグラデーションにすることにしました。

な、何故か中指のチップがズレてるガーン

写真を見て気づきましたタラー

 

ライラックカラーの方は結構しっかり発色しますが、水色の方はシアーカラーなのでグラデーションにしやすいです。

先にライラックカラーを斜め半分に塗っておきます。
後から水色を半分塗れば出来上がり。
2色が出会うところは心持ち色を薄めに塗ればいい感じになります。

白い桜のシールは100均です。
もう何年前のものか分かりませんタラー
年に1回しか使わないので長持ちです。

すごくお気に入りですが、そろそろ終了近く。
同じような桜シールを見つけたら欲しいんですが、無いですね~お願い

ワンカラーで塗った爪にはピンクのミックスグリッターを乗せました。
こちらも毎年桜ネイルに使っている気がします。

良い色~ハート

同じホログラムを桜の花の中央にも使いました。
中央は穴あきだったので、ピンクの花芯になって可愛い桜

外国の方が好きそうな派手着物みたいになりました。
カラーを2色選んだ時には思いもしない仕上がりです。
華やかできれいな色だから良いかニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印