BSイレブン競馬・皆藤愛子さん&高田秋さんのフリップ頂きました |  おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

 おおむね日刊 ★ 狐のブログⅡ

  今週は「ユニコーンS(G3)」「青葉賞(G2)」「天皇賞(G1)」です。

高田秋さんと皆藤愛子さんの記名入りフリップ頂きました。BSイレブンさん、どうもありがとうございます。
 こんばんは、管理人の狐です( ´_ゝ`)ノ
 土曜日の競馬TV観戦する場合、狐は「BSイレブン競馬」を見ることが多いです。気になる馬のレースや新馬未勝利戦などピックアップでレースを見る場合、JRAかNet競馬を利用することもありますが、大抵はまったりと競馬中継を眺めてます。
 さて、そのBSイレブン競馬(土曜日)の女性キャスター二人(高田秋、皆藤愛子)の企画「目指せ最終ワンツーフィニッシュ」というものがあるのですが…
※放映分画像が無く、既放送分です。ま、イメージです(笑)
 
 3月2日の放送で、狐の予想がボード記載され放映されました。なんか名前を呼ばれるのはこちょばゆいけど、気持ちの良いもんです(自分の指名馬は負けましたがw)
 放映時のフリップに両名の自筆入りで現物が届いた時は、自分宛で同じものは世界に二つ無いものなので、中途半端な記念品貰うよりはめっちゃ嬉しいですね。
 
 
 X(Twitter)では、sakurakituneoの名称を使っていますが、本ブログの(Twitter経由の)閲覧アクセスが増えたのは、なるほどこういうことかと納得。だったら名前を狐の競馬とでもしておけば宣伝になったのかな?(笑)
 増えたとは言っても、過去一番のアクセス数を叩き出した「WIN5一点買い的中」を越える記事は、もう書けないと思うのですが…アクセス数に関係なく、競馬関連記事はペースはともかくずっと書き続けていきます。宜しくお願いいたします。
 
 なんか嬉しくて記事にしてみました。ではまた♪
                           by sakura-kituneo

                         


人気ブログランキング