Re-Bone

自社ブランド製品やエキゾチックレザー情報などをご紹介。

#後悔していること

2024-03-22 16:34:54 | ブログ
NEW !
テーマ:
 

高校2年生の頃

後悔していること・・・真顔・・・ぶーぶー.....

 

そりゃもう沢山ありますね~・・・

ある意味、中学を卒業した次の日には、ある意味後悔してました。笑い泣き

 

 

目黒高校(現在の目黒学院)へと進学したんですけど、高校入試の時の面接官が空手道部の顧問だったんですね。

 

面接で、高校に入学したら入ろうと思っている部活はあるのか?って聞かれたんですけど、その時に何を思ったのか『空手道部に入ろうと思っています』って言っちゃったんですね...凝視...まさか面接官が空手道部の顧問だとも知らずに汗うさぎ

 

そしたら、家に電話があって『中学校の卒業式の翌日から空手道部に来なさい』って言われて驚きあせるあせる

 

『まぁ、いっか...』みたいなノリで、翌日には目黒高校の門をくぐっていました。

 

そりゃあなた、初日から後悔ですよ ゲローアベシびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

 

中学生時代は、児童館でバク転とかしてユル~く生きてきたのに、卒業式の翌日から突然の上下関係ですよ...不安...それも高校の空手道部でインターハイ常連どころか優勝の常連校ですから、野球でいうところのPL学園とか早稲田実業ですから..真顔..そりゃ厳しさもハンパなく...滝汗..

 

物申す後悔先に立たず物申すとは、昔の人はいいこと言いますね~・・・真顔 本当に。

 

 

ホント後悔尽くしの3年間でしたけど、目黒高校の先輩や後輩とは今でも繋がっていて、たまに会って飲んだりしています。

今となっては良い想い出です。ハイウインク音譜

 

目黒高校の先輩方と

 

話は変わりますけど、大谷翔平さんの通訳の一平さんがドジャースをクビになっちゃいましたね。

 

ギャンブル依存症だったとかで、今回の一件で懲りて人生やり直して欲しいですね。

 

昨日そのニュースを知って “開幕前に結婚を発表して新天地ドジャースで頑張ろうとしている大谷選手にとって、開幕初日で最悪なタイミングでのニュースだ”とか思いましたし、そのショックは少なからずしばらくの間プレーに影響を及ぼすかもしれないと思いました。

 

だけどメジャーリーグで一緒に頑張ってきたパートナーとお別れすることになってしまいましたが、人生を共に歩くパートナーと一緒になれたことの方が大谷選手にとって支えになるのかもしれません。

 

ある意味では、人生そのものがギャンブルです。

ギャンブルである以上後悔することも成功することもあるでしょう。

 

その時に後悔していたことが、後々のあなたを支えてくれることがきっとあるはずです。

 

人生のギャンブルはまさに、“エキゾチックびっくりマーク

 

というわけで、エキゾチックギャンブルと題して、インスタグラムライブ配信します。

 

インスタグラムライブ配信会場はコチラ

 

 

パリに行った時

 

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿