兼業デイトレーダーの日々の収支を公開していきます。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】
まずは1日1回ランキングバナーをクリックいただけるとモチベーションが上がりますm(__)m

トレード日記

日経史上最高値更新で華麗に負ける

朝のライブ配信で寄り天、それもグロースは危険って話をしておいて自分でブチ喰らうという見事なフラグ回収をしてきました。

【PR】
株で勝ち続けるためには魚のいる場所ではなく、魚の釣り方を覚えることが重要です
株の学校が発行する無料メルマガは株取引の手法を学ぶことが出来ます
株の学校無料メルマガ

今週のトレード

まぁもはや今週というより今日のことしか頭にない。エネチェンジにお手上げアルゴみたいなのがいるって気付いた時にはもうけっこうロットが膨らんでてどうすることも出来なかった。

他ではポンポンとヒット&アウェイで1万以上取れてたけど、エネチェン一瞬6万近い含み損になり、結果27000円のロスカット。これでも戻り高値で逃げられたからマシな方。

なんだかんだ10時前には終えて15000円負けを受け入れ割り切ったつもりだった。

でも仕事の合間にちょっと見てて後場やったら傷口拡大で23000円ちょい負け。

大体うまく噛み合わない時って含み損を持ちっぱなしがいけないのであって、いったんノーポジにさえ戻れば色々リセットされるんだけど、今日は何やってもダメだった。

まぁこんな日もあるって思って諦めます。

今週、他の3日間はそれなりに良かったので週としては普通にプラスだし良かったです。

スポンサーリンク

今日の動画

日経平均が史上最高値更新した日に負けて、そんな日に出すのが株式投資で勝つコツ完全版というなんか色々と情報が錯綜とした感じなんよねw

こちらのリンク、18時30分に有効になります。

【2024年最新】株式投資で勝つコツ完全版

また、来週は久しぶりに週に2本アップとなり、火曜日15時30分にはデイトレYouTubeライブ配信者さんを13人紹介する動画を出します。こちらも是非楽しみにお待ち下さい。

それでは一週間お疲れ様でした。

お知らせ

COZUCHI(コズチ)という会社から宣伝オファーをいただき、紹介します。こちら不動産投資の会社なので、自分には縁がないと思って最初は断ろうと思ったんです。

ただ聞いてみるとけっこう面白そう?と思い詳しく聞きました。

競馬でも一口馬主ってあるじゃないですか。それと同じで一口あたり〇〇円という形で不動産投資を少額から出来るシステムです。例えば都心のタワマンを見上げて「これ、俺の持ってるタワマンなんだよね」

まぁ、厳密には言えばそれは盛ってる感じにはなりますが、競馬のイクイノックスも一口馬主制度でしたよね。だから「俺の馬なんだ」と言う人もいたことでしょう。

それと同じ感じでタワマンだったり色んな物件の一口オーナーになれる、それがCOZUCHI(コズチ)です。

私自身も投資家登録を済ませて2か月が経過しましたが、変な押し売りとか迷惑メールが来ることもないので安心して使えると思います。

今は人気が高くどこの募集物件もすぐ応募が埋まっています。まぁ投資なので当然リスクもありますが今のところはマイナス運用になったことはないそうです。

また、今はタイアップ企画として普段はもらえないアマゾンギフト券2000円分が下記リンクから投資家登録をするだけでもらえるそうです。

アマギフがもらえるのは2月25日までの登録限定です。

良かったらアマギフ2000円分もらってマンガ『株で「1日だけ億り人」に2度なった男』をよろしくお願いします(笑)

私も知らない人のタイアップキャンペーンから登録してアマギフ2000円もらいました。12月に登録して、届いたのがなんと今日!2月16日の午前1時だったのでけっこう経ってからもらえるようです。

タイミングあまりにバッチリでびっくりしました。

こんな感じで登録したメールに届きました。

よくあるこういうキャンペーンだと入金や取引することでもらえるようになると思いますが、投資家登録をするだけで私もまだ入金はしてないのですが、もらうことが出来ました。

すごくありがたいキャンペーンですね。下記リンクから投資家登録するだけで他無条件でもらえます。

COZUCHI(コズチ)アマギフキャンペーンはコチラ

実はこのコズチ登録後に色々調べたのですが、こういった一口不動産事業って今けっこうあるみたいなんですよ。私が知らなかっただけなんですよね。

仮想通貨の時といい、ウィブル証券といい、新しいものがどんどん出てくる時代ということですね。

良かったら是非この機会に登録して下さい。入金等なくても投資家登録だけでアマギフ2000円もらえるのは破格の条件だと思います。

1日1回ランキングバナーのクリックにご協力お願いしますm(__)m
人気の「株の学校」が無料メルマガ講座を開始です。無料で株取引のスキル向上に使えます。
株の学校ドットコム無料メルマガ講座

株エヴァンジェリストは無料銘柄を毎日配信しています。旬なテーマを知る助けにもなるので登録しておくと重宝します。
株エヴァンジェリスト

※お知らせ

私の実際のトレードを収録した動画を紹介した記事はこちらです。
私の実際のトレード動画のお知らせ

デイトレで勝てない人のためのブログから書籍が出版されます。私の知識と経験を一冊に全てまとめて書き上げました。詳しくはコチラをご覧下さい。
『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』の詳しい説明記事

デイトレ初心者向けのサイトです
デイトレで勝てない人のためのブログ

私たち兄弟のトレーダー人生をノンフィクション小説として連載しています。
・私のノンフィクション小説
株で億り人になった弟を持つ男
・弟のノンフィクション小説
株で億を4回つかんで4回破産した男

YouTube始めました。デイトレ関連だけでなく副業やセミリタイアについての知識や情報も話しています。是非チャンネル登録をお願いします。

-トレード日記

© 2024 デイトレードで毎日を給料日にしよう♪