星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。
 
 

今日の月は天秤座で、冥王星を頂点に水星とTスクエアの星配置になります。

 

思いついたアイディアを実行してみる、これまでのやり方を改善、改良していく、今後に向けてリニューアルやトライが必要です。

 

同じことを続けていてもダメなものはダメ。きちんと未来へ向けて改良、変化させていくきっかけを作れそうな一日です。

 

また周りや相手の人にも自分の気持ちをわかりやすく説明しましょう。
その時に感情は交えずにできるだけフラットに。

 

 

さて、今、試練ともいわれる状況の中にいる大谷選手ですが、ちょうど先日、サターンリターンを迎えたばかり。

 

サターンリターンは29歳頃に起きてくる出生の土星の上に運行の土星が重なる時。

土星は課題やプレッシャーをもたらす星です。

 

この時期、大人としての責任を自覚されますから、星の上での成人式みたいな星回りです。

 

結婚や転職、起業、人によっては子供が生まれて責任が重くなったり、離婚したりといったこともあるでしょう。

 

これまでは親の敷いたレールを歩いてこれば何とかなったかもしれませんが、これからは人生の舵取りは自分で行わなければなりません。

 

大人の入り口に立たされる、それがサターンリターンです。

 

そんなサターンリターンも60歳前後で二度目が巡ってきます。

 

いわゆる還暦にあたる頃ですが、このあたりでまたプレッシャーや試練に向き合うのかというと、そんな風にも感じられません。

 

それは、人生を重ねてきて嬉しいことも辛いこともたくさんの経験を積み、ある程度の経験値があるので、それほど色んなことが大変だと思わなくなってきていることもあるでしょう。

 

いわゆる動じなくなってきているから、とも言えます。

 

 

定年退職の年齢でもあり、これまでの社会的な地位を降りる時期なのも土星の手放しと合っていますよね。

 

まだまだ今の60歳はお若いですし、また人生の目的を再設定して、これまでの舞台を降りていく時期。

 

 

一度目のサターンリターンは、人生が本格的に始まっていく入学式だとしたら、二度目のサターンリターンはこれまでのキャリアや人生からの卒業式です。

 

大変さは、これから始まる方が数倍もあるでしょう。

 

二度目のサターンリターンはこわくない。

新たな人生の再設定、また新たなサイクルが回り始めますね。

 

 

ということで、今日も健やかな一日でありますように!

 
 
 
 
体験レッスンがあります!
 
 
 

 

現在募集中の講座
 

 

 

【無料診断】「あなただけの吉日プレゼント!」
3月~5月版



画像をクリックダウン

 
 
無料メールレッスン&無料診断

キラキラなたのホロスコープの星を読み解いて、毎日お届けします。
魂の設定図を書きこむPDFつき。


画像をクリックダウン



 
 
 
 

 
星のサプリメントジュエリー


お誕生日から導き出したオンリーワンジュエリー。

 

あなたに必要な天体エネルギーをサプリメントのように補い、幸運体質へと導きます。

 

星のサプリメントジュエリー