こんにちは🌺

Lino(りの)です🌈✨🐬

 

先週末は小田原にてヒーリングマルシェ

シャンティハートに出店しておりました。

初出店の方がちらほら。

その中のお1人がアロマ・アルケミーリーディングを受けてくださいました。

アクセサリークリエイターK.Kさん
心ときめくとっても素敵なアクセサリーを作るお方です✨️

 

あまり精油には馴染みがないとのことでしたが

ここから先に向けて望む方向へ進むためのご自身の在り方を

問う、という設定で

アロマ・アルケミーリーディングをチョイスして

くださいました😊

 

Y`s香房 アロマアルケミー

 

K.Kのご感想ここから〜
■このセッションを受けてみていかがでしたか?
初めてのセッション内容だったので、ドキドキワクワクでした!Linoさんのお人柄の良さで、リラックスして自分の考えを素直な気持ちで話す事が出来たので、自然な感覚で結果を受け取れました。

■印象に残ったことなどご記入ください。
たくさんあるアロマの中から5つ選び、その結果が自分への未来のメッセージへと結びついていく。
1歩踏み出す勇気というワードに背中を押され、今後変化し行動していく自分を想像出来たのが印象に残ってます。

■日常に活かすことができそうですか?
セッション結果を理解して、これからの行動をより良いものにしていくことが出来ると思いました。自分の素直で純粋な部分をより出していきたいです。

■今回受けたセッションは、どのような人にお薦めしたいですか
どうしたら良いのかと悩みや迷いがある方に受けてほしいです。

■改善点など、ご要望がございましたらご記入ください...
特に不安や分からない問題などありませんでした😊

■Linoにメッセージがございましたらこちらへどう...
次回は違う内容でもセッションを受けてみたいです!

 

〜ご感想ここまで

K.Kさん、嬉しいご感想をありがとうございました。

 

精油にはあまり馴染みがないというK.Kさんでしたが

その分精油の香りへの感覚が新鮮で

初めて嗅いだ香りなのに懐かしい感じがする、など

印象的なお言葉が多かったように感じました。

 

香りならではの特性で、香りは思考を飛ばして

脳へとダイレクトに働きかけていきます。

忘れていた記憶を呼び覚ましてくれたり

今そこに出てきたお話、というのは決して偶然ではなく

大きな意味を成していきます。

そこから未来へつながることもあれば、今ここを見直す

大切なきっかけになることもあるのです。

 

アロマ・アルケミーは香りという五感を通してセッションを進めていきます。

ご自身を調えることで外側へもよい影響が広がっていくことは、実際に体感されてみるといいと思います。

ぜひ、アロマ・アルケミーでご自身を調えてみてください。

 

直近では、4月3日(水)11時〜17時セッションDay。

詳細はこちら

ご予約はこちらへ♪

 

Linoを通してご自身との対話にぜひいらしてくださいね。

いつでもお待ちしております。

 

 

​今後出店予定のイベント一覧はこちら

通常メニューはこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

対面の場所についてはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

公式LINEでは毎週月曜日に今週のメッセージを、ハワイアンアロハタロットカード、メディスンアニマルカード、ルーンからお届けしております。

個別チャットは直接のやり取りに、イベント用のお得なクーポンもご用意しております。

公式LINE登録はこちらからどうぞ🌺

   

 

 

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、内なる調和から広がれ世界平和。

癒しと気づきで心が元気になるLinoのセッションは

あなたを光り輝く存在へと導きます。

Linoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング