LIFESTYLE PR

【2024年最新版】東京で飲み放題があるゲイバー・ハッテンバーまとめ

【2024年最新版】東京で飲み放題があるゲイバー・ハッテンバーまとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!

2024年も増えている飲み放題ができるゲイバー、ハッテンバーをまとめました。

ボトルを入れたり、お店との付き合いもちょっと面倒…。そんな人にも試しやすいのが飲み放題システムです。

しゅんた

新橋のタウンハウスが週末の飲み放題では人気で、よく知られているね。

のびのびハスキー

そうだね!その他にも最近飲み放題のゲイバー、ハッテンバーが増えているのでまとめてみたから参考にしてみてね!

この記事でわかること
  • 東京の飲み放題のゲイバーの場所
  • 東京のおすすめのゲイバー

17 TOKYO(新橋)

公式Instagramより引用

福岡に店舗がある17系列店が、東京にも出店。

アンダーウェアスタイルで飲み放題という新橋の新しいスタイルのゲイバーとして人気です。

スタッフの方々も若い方が多く、連日大盛りあがり。

飲み放題でありながらも週末は18:30オープンの4:30までの営業とたっぷり楽しめる模様。

新橋のゲイバーは飲み放題のタウンハウスも朝までは営業していないので2軒目としても利用しやすいのは良いですね。

店内は新しいお店というだけあって、清潔できれい!若い子も多いと話題なので気になる方はぜひ一度訪れてみては?

4,400円で朝まで飲み放題で過ごせるっていうのは超コスパが良いです。ドリンクの種類も豊富なのが個人的にはうれしいです。

店舗情報

店舗名:17 TOKYO
住所:東京都港区新橋5-5−3 2F(MAP
最寄り駅:新橋駅、汐留駅
営業時間:18:30〜(金・土・祝前日は4:30まで)
定休日:なし
飲み放題料金:4,400円〜
公式SNS:https://twitter.com/17lgbtq

タウンハウス東京(新橋)

新橋でゲイバーといえばここ!というくらいリーマンが集まるのがタウンハウスです。特に金曜日の飲み放題の日は8割〜9割スーツを着たゲイでごった返します。

何人入るのかわかりませんが、体感100人〜200人程度居ると思います。とにかく混み合うのでイケメンリーマンばかりで目の保養にもなります。

新橋のタウンハウスは新宿二丁目は苦手…オネエなノリが苦手っていうゲイリーマンも多く、新宿のゲイバーとはまた違った雰囲気で飲むことができます。

年齢層も幅広く、若い20歳の子からアダルトなイケオジリーマンまで本当に幅広いです。どの年齢が多いとかじゃなくとにかくオールジャンル。

新宿なら短髪だけ、とかガチムチだけっていう感じになりそうですが、タウンハウスではオールジャンルの人がオールスタンディングで楽しんでいます。

明るいバージョンのクラブみたいな感じで楽しいです。

完全分煙されているのも人気の一つで、タバコが苦手な人にも来やすくなっています。

また、土日は別のイベントでパンツデー、タオルデーなどいつもと違う雰囲気で飲めるのもポイントです。

店舗情報

店舗名:タウンハウス東京
住所:東京都港区新橋3-8-6 ル・グラシエルビル36号館5階(MAP
最寄り駅:各線新橋駅
営業時間:基本17時〜25時(曜日・イベントにより異なる)
定休日:月曜日
飲み放題料金:3,500円〜
公式SNS:https://twitter.com/rQT2bktT1gsL8Os

Mix Bar Go!(練馬)

練馬 Mix Bar Go!

練馬のMix Bar Go!は練馬駅近くにあるゲイバーで店名にあるGo!に合わせて毎月5日・15日・25日は飲み放題を実施しています。

ノーチャージ・時間制限なしで3,500円というリーズナブルさ。

練馬にありながら周辺に住むゲイだけじゃなく遠方からくるゲイの人も多いくらい人気のゲイバーです。

火~木曜日の20:00~21:00限定でハッピーアワーを実施していて、ショットドリンクが500円で飲めるなど、初心者でもまずは試しに一杯を楽しめるゲイバーです。

ゲイが9割ですが、女性やノンケも入店可能です。

店舗情報

店舗名:Mix Bar Go!
住所:東京都練馬区豊玉北5丁目32−1(MAP
最寄り駅:練馬駅、豊島園駅
営業時間:20時〜(祝日17時〜)
定休日:日曜日、月曜日
飲み放題料金:3,500円
公式SNS:https://twitter.com/5nerima

BAR COZY(上野)

上野 BAR COZY

上野でリピーター率も高く人気のゲイバーBAR COZYではショットやボトルセットとは別に初心者やはじめての人にも気軽に楽しんでもらえるように飲み放題プランもあります。

90分3,000円というリーズナブルな価格で、焼酎とウィスキーの飲み放題となっております。ハイボールなども楽しめます。

そのほか500円でカラオケも歌い放題なので友達同士でカラオケでわいわいするのも良いです。

上野エリアには飲み放題のゲイバーが少ないため初心者のゲイにもBAR COZYはおすすめです。

店舗情報

店舗名:BAR COZY
住所:東京都台東区上野2-8-7上野広小路永谷ビル304(MAP
最寄り駅:上野駅、御徒町駅
営業時間:20時〜
定休日:日曜日、祝日
飲み放題料金:3,000円〜
公式SNS:https://twitter.com/BARCOZY1

Ku-aN空庵(上野)

上野 Ku-aN空庵
公式Twitterより

上野にあるゲイバー、Ku-aN空庵では日曜日と月曜日は飲み放題を実施しています。

2,500円で生ビールなしのプラン、生ビールありのプランは3,000円になります。

生ビールも飲み放題プランに含まれているのはかなり嬉しいですね。

スタッフの方も可愛いタイプやイケメンタイプの方が多く、SNSでぜひチェックしてみてください。

カウンターが円のようになっていてコミュニケーションもとりやすいゲイバーでアットホームでいい雰囲気のゲイバーです。

店舗情報

店舗名:Ku-aN空庵
住所:東京都台東区上野7-10-5シャトウ上野ビル2F(MAP
最寄り駅:上野駅、御徒町駅
営業時間:19時〜(日曜日18時〜)
定休日:なし
飲み放題料金:2,500円〜(日曜日・月曜日のみ)
公式SNS:https://twitter.com/BARCOZY1

BAR Soi2(中野坂上)

BAR Soi2公式Webサイトより

中野坂上にオープンしたBAR Soi2ですが、元々新宿二丁目にあった人気のゲイバーです。

現在は毎日飲み放題を実施していて、中野エリアに住むゲイだけではなく色々な地域からゲイが集まるゲイバーです。

平日は2,500円〜で、金曜日や土曜日、祝前日は25時〜3,500円になっています。かなりリーズナブルで幅広いゲイから人気を得ています。

僕のようにお酒を飲まない人、お酒が苦手な方には2,000円のソフトドリンク飲み放題あるのは嬉しいですね。

平日でもなんと3時まで営業しているので、たっぷり楽しめるのも良いですね。

基本的にゲイオンリーなのでノンケの方、女性の方はご遠慮ください。

店舗情報

店舗名:BAR Soi2
住所:東京都中野区中央2-58-20 村田ビル2B(MAP
最寄り駅:中野坂上駅
営業時間:20時〜(金土祝前日21時〜)
定休日:月曜日
飲み放題料金:2,500円〜(ソフトドリンク2,00円〜)
公式SNS:https://twitter.com/kenji_kepun

BOILERROOM(新宿)

様々な斬新なイベントも開催されているBOILER ROOMでは曜日限定で飲み放題も実施しております。

日曜日は18時オープンで、アンダーウェアスタイルで3,000円飲み放題実施しています。

また、飲み放題以外の場合は20代ならなんと1ドリンク1,000円で楽しむことができます。筋肉が好きだったり、ガタイ専のゲイにはおすすめです!

僕も先日、ボイラールームの土曜日に行ってきましたが、マッチョなイケメンくんがパンツ姿でDJをしてたりお客さんも海外のマッチョが多く楽しかったです。

店舗情報

店舗名:BOILER ROOM(ボイラールーム)
住所:新宿区新宿2-7-3 ヴェラハイツ新宿御苑 B1(MAP
最寄り駅:新宿三丁目駅、新宿御苑前駅
営業時間:19時〜
定休日:なし
飲み放題料金:3,000円〜
公式SNS:https://twitter.com/BOILER_ROOM_MEN

joyner(新宿)

新宿 joyner(ジョイナー)
© Copyright 2023 ドコイク二丁目.

新宿二丁目の人気ゲイバー、ジョイナーでも火曜日限定で飲み放題を実施しております。2,500円で焼酎、ビール、レモンサワーが飲み放題です。

また、最近は月曜日も金宮限定で飲み放題を2,000円〜で実施しています。

ちなみに月曜日、火曜日はママのあくまさんではなく、のぼるこさんが担当していて平日にもかかわらず笑い声がお店の外まで漏れるくらい盛り上がっています。

平日の仕事終わりにちょっと飲みたい…誰かと話したいなっていうときにおすすめです。

店舗情報

店舗名:joyner(ジョイナー)
住所:東京都新宿区新宿2丁目15-12 高峰ビル4A(MAP
最寄り駅:新宿三丁目駅
営業時間:20時〜
定休日:なし
飲み放題料金:2,000円〜
公式SNS:https://twitter.com/bar_joyner

もんずきっちん(新宿)

公式Xから引用

新宿二丁目にある朝6時オープンの飲み放題ができて、ごはんも食べることができるゲイバーです。

夜はゲイバー営業としてシックスナインさんが営業していますが、朝からもんずきっちんさんがオープンしています。

店子さんやまだ飲み足りない…そういう人の需要が多く人気です。

スタッフさんは若い人が多く、活気があります。

店舗情報

店舗名:もんずきっちん
住所:東京都新宿区新宿2-12-16セントフォービルB104(MAP
最寄り駅:新宿三丁目駅
営業時間:6時〜
定休日:なし
飲み放題料金:2,200円〜
公式SNS:https://twitter.com/MONS_kitchen

HISTERICA(上野)

90分飲み放題で2,000円、ストレートなどゲイ以外の場合は3,000円飲み放題。

もちろんゲイバーなのでゲイが優遇されます。

ボトル飲みもできるため、飲み放題で気軽に楽しんでから気に入ったあとはボトルを入れたりすることもできるのが良いですね。

ボトルセットは1,500円〜とリーズナブルです。

店舗情報

店舗名:HISTERICA
住所:東京都文京区湯島3-37-11 TSツインビル2F
最寄り駅:湯島駅、上野広小路駅
営業時間:20時〜
定休日:なし
飲み放題料金:2,000円〜
公式SNS:https://twitter.com/tamarootyuhei

二代目刀(新宿)

新宿二丁目に本店がある二代目刀は褌バーで、福岡、大阪にも店舗があります。

土曜日は2,800円〜飲み放題で3,000円なら生ビールも飲み放題となります。

褌に興味があるけど、持ってない…締めることができない…っていう方には+500円で褌を購入することもできますし、そのままスタッフの方にしめてもらうことも+1,000円で可能です。

新宿二丁目にありますが、閉店時間は24時となっているのでご注意ください。

店舗情報

店舗名:二代目刀
住所:東京都新宿区新宿2丁目7−6 3F
最寄り駅:新宿三丁目駅、新宿御苑前駅
営業時間:19時〜24時(土曜日20時〜25時)
定休日:月曜日
飲み放題料金:2,800円〜
公式SNS:https://twitter.com/fundoshibar_TOH

246(渋谷)

渋谷 246

渋谷 246では20代割を実施していて、なんと2200円で24時までJINROとソフト飲み放題を実施しています。

また、5人以上グループの場合は3300円で歌い飲み放題です。

初めての方やグループでわいわい楽しみたいときに渋谷でおすすめのゲイバーです。

渋谷 246の客層は20代〜40代がメインで、お一人様からグループまで幅広いリピーターがいます。

店舗情報

店舗名:渋谷246
住所:東京都渋谷区道玄坂2-7-4清水ビル4階
最寄り駅:渋谷駅
営業時間:19時〜
定休日:不定休
飲み放題料金:2,200円〜
公式SNS:https://twitter.com/246_ni_shimu

最後に

のびのびハスキー

最後までお読みいただきありがとうございました!Twitterアカウント(@Gay_husky)もあるのでよかったらフォローお願いします!

SNSでのシェアやコメントはお気軽に!クリックだけで応援につながるので「にほんブログ村」「人気ブログランキング」のクリックをお願いします!

5月の最新ゲイニュースまとめこんにちは!ゲイでブログを書いてる平凡なサラリーマン、のびのびハスキー(@Gay_husky)です!5月も終わり梅雨入りが本格化してきましたね。5月もゲイ関連のニュースが色々あったので振り返ってみようと思います!...

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA