何処にも期待できない | アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

アラフォー、無職からの社会復帰への道** 。*

ちょっと病んでしまって無職に。その際にASDとADHDの合併と診断されました。現在は不眠症など、うつっぽい状態が続いています。そんな私が社会復帰できるか?どうか?の記録。

いままで生きづらさを感じながらも普通の人として生きてきたアラフォー。2021年、ASDとADHD併合と適応障害の診断を受けました。
就労移行移行支援に通い、障害者雇用で働くことになりました。これから、新たに自分らしく生きていく道を探します。
私の事についてはこちら★

スピリチュアル系のブログのフォロー申請は解除させて頂いてます。

今日はジョブ支援コーチとの三者面談でした。
そこで3ヶ月計画とゆう、こんな風にやっていきましょう?支援してきいます?みないな事が書かれた物を見せてもらったのですが、まぁ内容の薄い事。私が最初の面談で話した事も余り反映おらず残念です。
これなら前の事業所の方がマシだったのかもとも思います。そして、また期待値を上回る事はないのだろうな。
そもそも、入社して思っていた以上に配慮してほいし事を配慮してもらえなかった事が発覚して、それでもどうにかならないかと思い働いてるのです。
今も、お風呂に入る気力がなかったり、休日はずっと引きこもってる事が多いです。
身体が又壊れる前に、職場を変える事も考え視野に入れていかないとと思います。

***


オススメ本

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ