岸田首相 衆院補選「実績と実行力を訴える」



——————————————————
【速報】岸田首相 衆院補選「実績と実行力を訴える」 政治資金規正法改正やデフレ脱却への取り組み強調
岸田首相は16日午後、記者団の取材に応じ、16日に告示された3つの衆院補欠選挙について「政治資金の問題については厳しい声を受けていて、政治の信頼回復に向け政治資金規正法の改正などの取り組みをしっかり訴えなければならない。あわせて賃上げと、30年続いたデフレ経済からの脱却など、先送りできない課題についても実績と実行力をしっかり訴えなければならないと思っている」と述べた。

所得倍増からいきなり資産倍増に変わったり、増税ばかりで国民を苦しめることがほとんどの張本人の口から、
実績と実行力をしっかり訴えなければならない

笑わせようとしていたのかも知れませんが、笑えません。
はっきり言って、ボンボンや学歴だけの無意味な人間たちにはリーダーとして器、魅力、実力がないことは、戦後79年経過した現代社会の仕上がりで証明されていると思います。

アメリカの犬としてはボンボン学歴だけの人間で良いでしょうけど、日本国民としては、このような連中が末永く権力の座につくのは、国民の幸が永久にこないと言うことになりますので、選挙でしっかり示していきたいと思います。
——————————————————
広告