小学校の怖い先生(1分以内に読めるショート記事) | 中卒ひきこもりニートから始める介護士(9年目)

中卒ひきこもりニートから始める介護士(9年目)

高校中退後、ひきこもりを経験し20代後半で介護士になりました。
私の経験を誰かの役に立てたいという自己満足でブログをしております。
(介護福祉士・一児の父)

この記事を読んで頂きありがとうございます。

皆様に読んで頂くことがモチベーションです照れ



思い出すと「ヒエッ」となる子どもの頃の恐怖体験タラー

 

あれは小学5年生くらいの頃、小学校の休み時間。

空き教室での出来事です。


クラスメイトとキャッキャ言いながら黒板に落書きをしていました。


それを見つけた別のクラスメイトが「落書きしたら駄目なのにー!」と半ば茶化すように言ってきます。


楽しい気分そのままに私は笑いながら「先生にバレなきゃいいんだよー!」と答えます。


すると…

「もうバレてるよ。」


背後から聞こえたのは先生の声です。

その瞬間身が縮こまり、ヒヤッとしました。

今でもリアルに思い出せるくらい肝を冷やしました。


先生の大声とかではなく、ボソッと言った感じだったのも、怒ってる感じが出て余計に怖さを煽ります。

顔も無表情で怖かったですガーン


即落書きを消して、先生に謝りながら逃げました。

怒鳴られるより怖かった。


関連記事はこちら



ブログランキング・にほんブログ村へ←アクセスで応援お願いしますビックリマーク


サムネイル
 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいね&フォローお願いします!!