Web係の職場をご紹介→CLICK!!

SUPER GT公式テスト初日に行ってきました♪

早起きして富士スピードウェイへ。

今日は、SUPER GT公式テスト初日なんです。

いい感じで、東名高速を走っていたら、事故渋滞に巻き込まれ、予定より1時間以上も遅れて到着。

ポツポツと雨は降ってくるし、結構寒いし、、、

しかしBMW M Team Studieスタッフの顔みて、7号車の姿をみてテンション↑↑↑

昨年同様のStudie AGスタッフは、東京店の渡辺一輝さん&名古屋ベイ店の小川ともちゃん

手慣れた手つきで、お仕事をこなしていました。

そしてメカニックには、名古屋店の酒井くんが仲間入り。

BOB監督も張り切ってましたよ。

そして本日おにゅぅ〜なスーツが到着!

早速ドライバーに着てもらい写真撮影となりました。

シューズの色は、荒さんが黒、ニクラウスが白、ブルーノが赤なんですね。

ブルーノは「グリーンのスーツに赤いシューズは合うのか?」って言ってましたwww

お洒落さんなので、コーディネイトが気になるみたいですけど、いいですよね?!素敵です!

それにしても今日は寒くて、雨で、本当にカラダが冷えます。

明日は、お天気も良く、気温も16度くらいになりそうですよん♪

今年から、映像配信等の規則が厳しくなり、さてどのようにして記録に残そうか考えていたところ、お友達ご夫妻が来てくれて素敵な差し入れを頂戴しました。

霧の箱にはいったイチゴ (@_@)

ドライバーもメカニックもみんなで美味しく頂戴しました。

荒さんがこのイチゴいただいて一番テンションが上がっていたのはここだけの話www

Nご夫妻ありがとうございました♪

カラーリング前の7号車もカッコイイね!

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディの広報担当&ホームページやStudie TVでクリエイティブなお仕事をしています。毎週月曜日は、Studie FMに登場です♪

Web係になるまでストーリー
スタディってどんなお店?

もくじ