※このブログのリンクには一部広告が含まれています。
「響-Hibiki-」伝授内容の再編成と私が感じるレイキとのエネルギーの違いについて。

この前の新月、皆既日食ということもあってか、私もすごく強く影響を受けたみたいです。

本当の自分はどこに在るかについて、すごくすごく考えた期間になりました。

 

そして、

不要だと感じたメニューを一掃しました。

→私が欲や見栄、+ご要望から作っていって重複しつつあったメニューを統合し、
  さまざまに対応できるメニューとしました。

 

▶伴走一ケ月 お悩み解消解決コーチング

 

 

 

そして、

本当にやりたいこと。

たとえ体調が落ちていたとしても楽しく出来ること。

 

▶「響-Hibiki-」伝授 

 

の詳細ページを再編成しました。

 

エネルギー的生まれ変わりの儀式。

まず『さくらのくに』の情報を読み込んでいただき、
その後 ZOOMセッションで不明点への解釈・解説をお伝えし、
しっかりとエネルギー知識を得てもらったうえで、
あなた全体のエネルギーの循環促進 + スキャン&リーディングを行い、
会いに行くセッションを行います。

 →伝授後一か月間のフォロー付き。
  ※ただしセッション前の『さくらのくに』の読み込み期間は含みません。

 

 

 

また、私自身が感じていた、レイキとのエネルギー体感の違いを図にしてみました。

 

レイキの場合

レイキのエネルギー循環イメージ

レイキの伝授で

『回路を開く』

と言っている通り、

エネルギーが強く、男性的というのか、直線的というのか、

私自身エネルギーに触れるのが初めてだったこともあるかとは思いますが、

スパッとしたエネルギーだと思います。

 

だけど、限定的というのか、

各チャクラを整えるには適しているけれども、

物足りなくなるというのか、

もっと追究して知りたくなりました(わたし的には)

 

 

 

「響-Hibiki-」の場合

「響-Hibiki-」のエネルギー循環イメージ

レイキよりもエネルギー場が広いというのか、

包まれているような温かな空間が私の周りに拡がる感覚です。

 

自分全体を整える、

自分というエネルギーの循環場である、

自分を取り巻くトーラスのエネルギー場を

全体時に整えていく、ような感覚です。

 

 

アロマで例えると(笑)

レイキはスパッとペパーミントとかユーカリみたいな感じ、

「響-Hibiki-」は、

やわらかい微かな品のある花の香り、

という感じです。

 

※私の体感でのお話です。
 受け取る方によって感じることは違うと思います。

 

 

 

これらの再編成をしてリスタート・受け付け開始です♪

 

 

ちなみに、

これだけ中身は濃くなりましたが、

お値段は据え置きのままです😊👍

 

 

 * * *

 

私は、たぶん、

「響-Hibiki-」伝授のセッションをしているだけで、

エネルギー循環量が増えます、そして上がります。

身体全体が熱を帯び、暑くなります(笑)

たとえ体調不良だとしても勝手に最中に治っていくかのようなエネルギー体感です。

 

大好きなことを話しているからだと思います。

こころからワクワクしているからだと思います。

 

スピリチュアルに分類される不思議な事だけど、ちゃんと科学的にも理論で説明できるからこそ、

好き。

私自身がちゃんと納得出来るカタチで身に起こっている、視える聴こえる感じるのこと、目覚めと言われるようなことが説明できます。

 

それらの知識や情報とともに、

日常での活用方法や、とらえ方、私自身の解釈をお伝えすることで、

確実に、

お客様の日々の目の前の世界が変わっていくことを知っているから。

 

それを信頼出来ていて、確信出来ていて、

私が存在さんと呼ぶガイド達の様子がわかるから、

確実に愛のエネルギーが廻る♪

 

これが私にとって、

どーしても外せなくて、

氣づいていなかった深ーい本音の部分から

やりたい事!

 

 

 

と、いうことで。

「響-Hibiki-」の伝授が、

より深く楽しく、生まれ変わり、

ニューバージョンで、発進いたしました!

 

エネルギーの世界がわかり、エネルギー的な見かたが出来ることで

日常の出来事がするっと腑に落ち 楽しくなり ラクに生きられるようになり、

人生をほんとうに満喫しながら、

またエネルギーをお仕事に活かしたり、

引き寄せへと遣ったり、

自分の人生を自分でエネルギーを自由自在に扱い構築していく喜び・・・

 

そんな自分の楽しい道をエネルギー視点からの見かたで創っていきませんか?

 

 

たのために必要なこと、お伝えしています。

・一ヶ月間のフォロー付き。

 

 

そんな「響-Hibiki-」の伝授詳細ページは ↓↓↓ こちらから。

 

「響-Hibiki-」の伝授詳細ページへ

 

 

 

 

あなたの芯を創る取り戻す。本来の自分エネルギーで生きていく世界を創る。そのためへの知識取得と氣づきのための『さくらのくに』

エネルギーを知り理解できると、遣えるようになるし安心モードの上に生きられるようになります😊

この世界のすべてはエネルギーで出来ていますから、理解出来るとあたりまえにヒーリング・リーディング・エネルギー調整、などが出来るように成ります。

理解できて、真に腑に落ちているから遣えるのです☆

そんな不思議だけどあたりまえのエネルギー世界のことを私自身の氣付きやリアルな出来事を含めて記事にして公開していきます。

 

あなたがあなたとして幸せに生きるために。

いまココで安心モードに成れより創りたい世界を創って生きて行けるように♪

 

販売パターンは3つ

・通常版『さくらのくに』  55550円 ➡いまだけ39600円 ★2024/11/20以降 価格変更有り 
  ☆対話セッション1回・エネルギー調整10回付き

・コンテンツのみ販売 16800円  ★こちらも2024/11/20以降 価格変更有り
  (エネルギー調整なし・対話セッションなし 情報のみバージョン)

 ※どちらもあとで特典付き『さくらのくに』↓↓に差額のみでバージョンアップもできます。

・特典付きのspecialバージョン 無期限のお悩み相談付き 53690円 ★こちらも2024/11/20以降 価格変更有り

 

特典付きのspecialバージョンは

引き寄せやスピリチュアルな知識 エネルギー知識を 本氣で自分の日々に活かすために。
『さくらのくに』超実践・応用編+お金の勉強 実践編。情報シェア★
+無期限のお悩み相談つき、とな
っています。

 ★展開していく『さくらのくに』のサイト記事一覧

  ↑↑ タイトル一覧。まずはタイトルだけでも観てみてください^^
      本氣度が伝わると思います。 そしてまだまだ記事は上がり続けます♪

『さくらのくに』サイト記事は 買い切り 無期限読み放題 です。
私が活動している限り、記事はいま在るものの上にまだまだ増え続けていきます。
追加料金なしで、ず~~っと追加分も読めます^^

本当の自分でありのままに生きるために バナー

『さくらのくに』の記事を本音BLOGと統合することになりました。
私の発信する物がすべて読める『さくらのくに』も含めた本音BLOGとして、より濃厚になります。


 ・情報のみを得る コンテンツ特化の『さくらのくに』
 ┗━『さくらのくに』のエネルギー知識、私の氣付きのカテゴリー記事などここで発信するコンテンツが全部読めます。
 ・対話セッション・エネルギー調整のついている基本の『さくらのくに』
  ┗━すべての発信情報に加えて1回の対話セッションと10回のエネルギー調整が加わります。
 ・本格的に質問して本氣で自分の課題をクリアしながら自分軸を作り込んで行く『特典付きspecialバージョンの さくらのくに』
  ┗━すべての発信情報が読める、1回の対話セッション、10回のエネルギー調整に加えて、いくらでも何度でもあなたが理解出来るまで質問にお答えしていきます。
   =本氣の理解が出来ます^^
現在移行中ですが、もしヘンな記事記載に氣付きましたらぜひお知らせくださいm(__)m
あなたにおすすめの記事