バリューHR(6078)の株主総会【2023年12月】

ネクサスカード
ポイ活ならハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2024年3月27日に、バリューHRの株主総会に出席しましたので、その内容を紹介します。

バリューHRは、健保の保険事業や企業の健康に関連するサービスをネットで提供している企業です。

自動車保険一括見積もり「保険スクエアbang!」

株主総会

バリューHRの株主総会は、明治記念館 1階 曙の間で午前10時から始まりました。

出席された株主の方は、夫婦で来られた方や子連れで来られた方もおられ、子連れの方には第二会場も用意されていました。

事業報告、議案の採決、質疑応答を含めた総会の時間は約75分ほどでした。

バリューHRの株主総会招集通知に、出席の株主一人に対しお土産を1個用意しているとの記載がありました。

総会会場に到着して受付を済ませた後に、お土産を頂く事が出来ました。

お土産は、福サブレ 10枚入でした!

福サブレは、明治記念館で販売されているスイーツです。

バリューHR(6078)の運用成績

平均取得単価:763円 保有株数:200株 現在値:1,347円(2024年3月27日終値)
116,800円の含み益です。

1株当たりの配当金 12円です。
昨年の12月の権利確定で200株保有で、2,400円の配当金を頂きました。

まとめ

バリューHRの株主総会は、今回が初出席です。

最近はお土産を廃止する企業が多い中、お土産を頂けるのはありがたいです。

株価の方はここ最近は横ばいな感じですが、バリューHRはこれからも保有していきたい銘柄の一つです。

FWD収入保障
スマホで参加!無料の資産運用セミナーで投資を学ぼう
▼ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
株主総会
スポンサーリンク
ゆたくんをフォローする
ゆたくんの株式投資日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました