BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

プロポーズ-Legendary Legacy-1-12





前回、リア充しました。






本日は、第一子イヴァンくんの誕生日になります。

もう若者かぁ。
あのおかっぱの幼児期が遠い昔のように感じますw
大学に行かせるか迷ってるんだよなぁ。


今日のために、学校も仕事も部活も全部お休みしました!w


イヴァンくんお誕生日おめでと~~~




イヴァンくん総代らしい。
いつも早期で卒業させちゃうから、これ初めてw




最終的なイヴァンくんのステータス。
今、ティーン時代からの仕事でバリスタをやっているんですが、バーテンダーになろうと思います。



こちらは兄カルレスくんと話すレティシアちゃん。



あー。嘆いちゃったかぁ。


この伝説のレガシーをやるにあたって、問題が一つあったんですよね。
それが、初代がヴァンパイアであること。
相手が普通のシムだったらイヴァンくんみたいに、ヴァンパイアじゃない子が産まれるんですが、100世代も続いたら最終的にはヴァンパイアだらけになってしまうことが一番の懸念でした。

これをどうしようかってアレコレ考えていまして‥‥
シンプルに、嘆いたらヴァンパイアをやめてもらおうかって思いました!w


跡継ぎが普通のシムになってしまうので、これ以降ヴァンパイアは生まれない事になりますね。

ただ、ご存知のかたはご存知だと思いますが、うちのワールドのヴァンパイアは、大量に血を吸うと、80%の確率でヴァンパイアになる設定になってるので、どこかでもしかしたらまたヴァンパイアになるかも。

自律では多分見たことがありませんが、ヴァンパイアを肯定してたりしたら、ヴァンパイアにしようかなとも思ってます。
まあ気分次第ですw




若者に成長したイヴァンくんは、恋人のノエカさんとデートに来ました。


デート終わった最後にプロポーズしたいと言う目的です。



とりあえず、最初はイチャイチャカートでウフフをします!w
イチャイチャカートって言う名前よ‥‥w








色々遊んでデートゴールドゲット~



海辺へ移動しまして‥‥
ちょうどライトアップされて明るくて良い雰囲気。








プロポーズ成功!
結婚式もやってあげたいなぁ‥‥
と思いつつ今回はここまで!



--------------------------------
読んでくれてありがとう!


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村





Legendary Legacyシリーズ

つづきはこちら