LIFESTYLE PR

ゲイにも人気の下着ブランドGX3のイケメンマッチョモデル一覧・まとめ【2024年最新版】

ゲイにも人気の下着ブランドGX3のイケメンマッチョモデル一覧・まとめ【2024年最新版】
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ゲイにも超人気のGX3(ジーバイスリー)のカタログやチラシ、広告に出てくるイケメンマッチョがきになる!

あのマッチョはなんていう名前?個人的にもイケメンもマッチョも好きなのでGX3のモデルをやってるイケメンマッチョを一覧化しました。

イケメンマッチョが好き!なゲイの人、あのイケメンが気になってたっていう人の参考になれば嬉しいです。

しゅんた

GX3のモデルさんはノンケからゲイまで幅広くモデルがいるよね!

のびのびハスキー

そうだね!僕もいつもこのイケメンマッチョは何者!?と新作が出るたびにポチポチ調べてるよ!

しゅんた

イケメンとマッチョに目がないハスキーくんの恐ろしき執念…

ゲイにも人気のGX3 UNDERWEARとは?

まず初めにゲイにも大人気のGX3、読み方はジーバイスリーです。このGX3の意味を知ってますか?

GX3のGは3つの意味があるそうです。Groove(愉しさ)、Growth(進化)、Gentleness(優しさ)の3つのGが×3っていうことでGX3と書きます。

のびのびハスキー

GAYのGも含まれてるのかな?と勝手に思ってました。

自社でデザインしていて、自社のラインで生産しているためデザインが優れているにも関わらずGX3のパンツはどれもリーズナブルでコスパがめっちゃ良いものばかりです。

GX3のパンツは普段遣いにも良いし、プレゼントにも良いし、とっておきのシーンの勝負パンツにも使える僕もお気に入りのアンダーウェアブランドです。

しゅんた

今はAmazonの取り扱いもなく、公式サイトか楽天市場で購入することができます!楽天ポイントをためてる人には楽天が買い物もしやすくておすすめ!

created by Rinker
¥2,280 (2024/04/27 16:56:43時点 楽天市場調べ-詳細)

イケメンマッチョ① SIRO(シロ)

SIROさんはGX3のモデル経験もあるノンケのトレーナーさんです。

モデルとして登場した当時は、このパンツ買う!!と僕も買ってましたが、当たり前のように自分とSIROさんとでは雲泥の差でした。

色白で美肌、そして美人な奥さんもいる、ゲイにも超人気のノンケマッチョさんです。

SIROさんのトレーニングは新宿で受けることができるそうなので、マッチョになりたい!そう思ってる人は要チェックです。

名前堀井裕太​(SIRO)
生年月日1996年11月7日
セクシャリティヘテロセクシュアル(ノンケ)
職業パーソナルトレーナー
Instagram IDsirosan2525

イケメンマッチョ② Susumu

GX3公式サイトより引用

SusumuさんはGOGO BOYとしても活躍されてゲイシーンでも超アツい存在です。

日本のゲイ業界で一番のマッチョだと思っています。その身体はいい意味で全然ゲイっぽくない感じ。

彫刻のような肉体、無駄のない身体、スタイルの良さ、すごすぎてちょっと怖いくらいです。

ボディビルダーとしても数々の賞を受賞してる方です。

OnlyFansもやってるそうなので、Susumuさんのことが気になる!!という人は今すぐInstagramからチェックしてみてください。

名前Susumu
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業モデル/GOGO BOY
Instagram IDsusumu_1128

イケメンマッチョ③ DARANI

イケメンでマッチョで、「格闘家」というモデルとしては珍しいタイプのDARANIさん。

DARANIさんはGX3の公式YouTubeチャンネルにも登場していて、セクシャリティもQとミステリアスな一面もあります。

格闘家という彼の肉体はGOGO BOYとは一味違う締まった身体です。

名前DARANI
生年月日1996年8月17日
セクシャリティクエスチョン
職業格闘家
Instagram IDdarani_pravajra

イケメンマッチョ④ mAkey

GX3公式サイトより引用

mAkeyさんはGX3だけじゃなく、様々なゲイシーンでも活躍されている会社員をしているGOGO BOYさんです。

会社員でありながらゲイバーのスタッフだったり、ゲイクラブイベントのGOGO BOYだったり活動は幅広いです。

愛嬌のある笑顔とマッチョな身体のギャップに数多くのゲイが魅了されています。

名前mAkey
生年月日1985年生まれ?
セクシャリティゲイ
職業会社員/GOGO BOY/モデル
Instagram IDmakey_u

イケメンマッチョ⑤ Satoshi

GX3公式サイトより引用

イケメンモデルのSatoshiさんは男らしいルックスでゲイにも大人気。

大きいゲイイベントには数多く参加されている日本を代表するGOGO BOYの一人です。

ゲイパレードなどにも出演されるので知ってる人も多いのでは?

名前Satoshi
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業モデル/GOGO BOY
Instagram IDsts_107

イケメンマッチョ⑥ Yuhi

GX3公式サイトより引用

Yuhiさんは沖縄県出身の最近ホットなGOGO BOY/モデルさんです。

ハーフのような顔立ちと少しまだ幼い感じの可愛さが残る魅力たっぷり。

20代前半のように見える童顔ですが、結構アダルトな年齢だとか。

名前Yuhi
生年月日1993年9月28日?
セクシャリティゲイ
職業モデル/GOGO BOY/
Instagram IDyuhi.0928

イケメンマッチョ⑦ SASUKE

公式YouTubeより引用

ゲイクラブイベント、プライドパレード、だけではなく最近ではPrEPの駅の広告でも見かけるSASUKEさん。活動範囲はかなり幅広いです。

僕もレインボープライドのイベントで記念撮影を一緒に撮ってもらったことがあります。

いい意味で、嘘みたいなルックスです。デカくてでかい。ゲイが憧れるであろうルックスでファンも数多くいらっしゃいます。

名前SASUKE
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業パーソナルトレーナー/モデル/GOGO BOY
Instagram IDsasuke_tokyo

イケメンマッチョ⑨ Usakさん

GX3公式サイトより引用

Usakさんは名古屋でGOGO BOYもされているイケメンでマッチョなモデルさんです。ゲイ人気も高くゲイイベントでUsakさん目当てのゲイも多いそう。

僕の周りでもUsakくんかわいい!という声はかなり多いです。

ゲイイベントに出演された際はぜひ生で見れる機会なので足を運んでみては?

名前Usak
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業GOGO BOY/モデル
Instagram IDsaksaksaksack

イケメンマッチョ⑩ KO-SK(こうすけ)さん

KO-SK(こうすけ)さんは僕めっちゃくちゃイチオシでイケメンのモデルさんです。

最初GX3のモデルで見た時に「なんてイケメンで完璧なんだ…」と驚きました。

モデルになってたパンツを買ったは良いものの当たり前ですが、全然KO-SKくんには近づけませんでした。

過去にはゲイビデオにも出演されていて、GOGO BOYもしているのでとても有名なモデルさんです。

今ではEGDEのほうのモデルが多いみたいで、最近GX3のモデルとしては登場しないのがすこし残念です。

名前KO-SK(康介)
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業モデル/GOGO BOY
Instagram IDkohske_1031

イケメンマッチョ⑪ YUTO BRAVE

GX3公式サイトより引用

YUTO BRAVEっていう名前かと思っていたんですがGX3のウェブページを見るとBRAVEとなっていました。

僕の友達でBRAVEさんの大ファンの人が居て、まさにゲイ受け!イカニモっていうルックスでタトゥーも色気満々なモデルさんです。

ボディピアスもセクシーでいいですよね。

名前BRAVE
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業デザイナー/モデル/GOGO BOY
Instagram IDyutobrave

イケメンマッチョ⑫ Louis

甘いルックスで俳優さんのようなLouisさん。他のモデルさんがゲイ受け、イカニモ!というのに対し、Louisさんは中でも1番ノンケっぽい?爽やかな印象です。

身体付きも見事な逆三角形で美しいです。

SNSでは自ら描いたイラストもアップしていてイラストレーターとしての一面もあります。

名前Louis
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業不明
Instagram IDlouis_tjxx

イケメンマッチョ⑬ Guoyang

GuoyangさんはGX3のモデルもされていて中国は北京の出身で、現在も北京在住?のようです。ゲイが好きな短髪、色黒、ヒゲ、マッチョという完璧ルックスにかわいい笑顔が特徴です。

中国は日本の何倍も人口がいるため、トップレベルのゲイは日本とは比べ物にならないくらいイケメンでマッチョですよね…。恐ろしい競争率かも。

名前Guo Yang
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業不明
Instagram IDguoyang510

イケメンマッチョ⑭ Yuki(悟飯)

GX3公式サイトより引用

Yukiさんは過去、悟飯という名前で活動していた日本人のパーソナルトレーナーもやっててマルチに活動されてる方です。

GOGO BOYではなくパーソナルトレーナーが本業で、セクシャリティも不明です。

リラクゼーションサロンもやってるので気になる方はSNSでチェックしてみてください。

名前Yuki(悟飯)
生年月日不明
セクシャリティ不明
職業パーソナルトレーナー
Instagram IDgohan.lybti

イケメンマッチョ⑮ Jin Maruyama

GX3公式サイトより引用

友達から数年前に「めっちゃイケメン見つけたー!!!!」と教えてもらったのがJin Maruyamaさんです。

ちょっと異国風味のあるイケメンなルックスにマッチョな身体で、ゲイにも超人気。

名前Jin Maruyama
生年月日不明
セクシャリティゲイ
職業不明
Instagram IDmarujin25

最後に

今回数々のゲイ、ノンケ問わずモデルさんをまとめてみたんですが…ゲイはほとんど生年月日を隠してるっていうのが少し不思議でした。

ノンケモデルさんは逆に全部公開している印象です。

やっぱり30代になるとみんな年齢を隠したくなるんでしょうか?僕としては年齢よりも見た目なのであんまり年齢は気にならないんですが、今回新たな発見でした。

ゲイにも人気のGX3の新作パンツをこの機会にチェックしてみては?

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!よかったらSNSへシェア、コメントなどお待ちしています!

created by Rinker
¥2,280 (2024/04/27 21:15:03時点 楽天市場調べ-詳細)

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

POSTED COMMENT

  1. しろとも より:

    GX3のモデルさんは皆んなカッコいいです!!
    まだ知らない人も沢山いました(^.^) 紹介ありがとう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA