ディズニーで男だけでカチューシャは変?被り物について

東京ディズニーリゾートで男子グループがお揃いのカチューシャや被り物をしていたら変なのか?

この記事ではカチューシャをつけていいのか悩んでる男の子へのアドバイスをしていきます。

目次

男がカチューシャをしても全然OK

東京ディズニーリゾートで男だけのグループでお揃いのカチューシャや被り物をしていても全然変ではありません!

男の子だけで衣装を統一しているグループやお揃いのカチューシャをしているグループはたくさんいるので、パーク内で浮いて目立ったりすることもありません。

周りの目はないに等しいので、好きな被り物をつけてパークを十二分に楽しんでしまうことをオススメします。

お揃いのカチューシャをつけるメリット

お揃いのカチューシャや被り物をグループでつけるメリットは下記になります。

・写真撮影が映える

・思い出になる

スプラッシュマウンテンやタワーオブテラーの写真撮影をお揃いのカチューシャですると、思い出として購入したくなります♪

お揃いのカチューシャをつけるデメリット

お揃いのカチューシャや被り物をグループでつけるデメリットは下記になります。

・2,000円~3,000円かかる

・恥ずかしいという男の子もいる

カチューシャの値段は平均2,000円、被り物の値段は平均3,000円です。意外といいお値段するので、購入する直前に値段を見てびっくりする男の子は多いです。

また「恥ずかしいからあまり被り物をかぶりたくないなぁ」という男の子も中にはいます。

お得なホテル予約は?

使える店舗が多い楽天ポイントが欲しいという方は「楽天トラベル」でのホテル予約をオススメします。

楽天トラベルでお得にホテル予約

また「Yahoo!トラベル」では、最大5%のPayPayポイントを還元してもらえます。

Yahoo!トラベルでお得にホテル予約

あわせて読みたい
ディズニー持っていくべき便利グッズ13選!USJでも活躍間違いなし 東京ディズニーランド、ディズニーシーやユニバーサルスタジオジャパンに持っていくと役に立つ便利アイテムをご紹介します。 パークを十二分に楽しめるように必需品や便...
あわせて読みたい
ディズニーで使える裏技・小技10選!知っていると得する情報 東京ディズニーランドとディズニーシーには意外と知られていない裏ワザや小技(テクニック)が存在します。 発券終了したスタンバイパスを取得する方法、記念シールや迷...
目次