自分もね、昔アメリカに住んでいたので外国で日本人が何をしているのか大体想像出来ます。それで小池百合子都知事が出て来た時にカイロ大学主席卒業の触れ込みだったのを覚えていますが嘘つきのインチキバ○アだと直ぐに分ったものでした。バレないと思ったんでしょうね、実際バレませんでした。日本の皆さんが票を入れているのを見て驚いたのを覚えています。

 

使う言葉が横文字ばかりです、ダイバーシティとかサステナビリティとかばかりで日本語を使いません。理由分かりますか?舶来品コンプレックスを劣等感を持っているからです。それで全部英語圏のアイデアのパクリです。人も言葉も文化も舶来品が良いのだからそれを自分で真似していれば自分も舶来品の仲間入りだと感じて良い気分になれるんですね。昔は外国かぶれと呼んでいましたがPTSDです。まあ普通にトラウマも関係していると思います。

 

それに多分2世だと思います。やたら横文字ばかり使いたがる本人の行動を見ても分りますが本人のエネルギーに確認も出来ます。別に2世が悪いと言っているのではありませんが政治家となればその辺はハッキリさせるものだと思います。

 

そんな人に票を入れていた訳です。学生の頃担任やクラス委員長が酷いコンプレックスや劣等感を持っている人で自分の好きな様に特定の人に向けて自分もクラスの為にと出しているお金を使われたのと同じ状況です。自分は納得しません、だから東京からは引っ越ししました。

 

何故こんなことを書いているかと言うと自分はヒーラーですが最善のヒーリングはダメになる前に手を打つ事だと思っているからでおこがましいですがこれ以上悪くならない様にと願っての注意喚起です。

 

 

そうしたらたまたまこの動画を発見しました。小池百合子のアラビア語はアラビア語になっていないそうです。

 

 

 

飯山さんの言っている事は分ります。自分も長い事アメリカに住んでいたので日本人の英語が英語になっていない場合は直ぐに分ります。自分も英語は正式に勉強した訳でなく独学ですから日本の英語教育の水準からすると英語が出来ない事になると思います。文法とか全くわかりません。

 

でも普通に会話は出来たし変な単語の使い方もしないし変な言い回しもしないので普通に通じます。それこそ英語を覚えてからアメリカ人相手に困った事はありませんでした。

 

文法が全く分からない自分でも英語が出来ない人の英語、例えば文法が変な場合は英語になっていないので変だと分かります。他にも使う単語や言い回しですね、発音は自分も出来ないのがあるので大きな事は言えませんが日本語と違い言葉の音が違うと相手には理解されません。

 

それでこの動画はアラビア語の通訳をしている人の目から見ての小池百合子都知事のアラビア語の様子を「こうだ」と述べているだけの動画です。それだけですが自分の経験を元にすると今までのカイロ大学主席卒業はでっち上げではと判断するのに十分なものです。

 

それで何故そんな嘘を見抜けないかですが単純な理由です。それは自分も嘘を付くので嘘を付く人と同じエネルギーになっていて違和感を感じないからです。同類なので親近感さえ感じると思われます。

 

これが嘘を付かない人だとエネルギーが別物ですからうさん臭さを感じます。拒絶感かも知れません。嘘を付くと言っても厳密には今の日本に嘘を付かない人は居ないと思います。ですからどの種類の嘘を付くと嘘つきになるのかは分かりません。例えばせっかく誰かが作ってくれた料理の味が合わなかった場合にそのまま自分の味に合わないとか不味いとは自分は言えません。でも厳密には嘘を付いた事になりますね。

 

多分善意の嘘と悪意の嘘があるのだと思います。それだと同じ嘘でも波動の高さが違うので説明がつきます。すると嘘を付く人の波動は低い事になりますね。実際小池都知事の波動は餓鬼以下の波動で今の日本の政治家の平均です。餓鬼とか餓鬼以下の波動に嫌悪感を感じるのはまともな人なら自然です。代わりに親近感を感じる様ならその人の波動も餓鬼かそれ以下になっていると言う事です。

 

それで小池百合子都知事は東京での選挙強いんですよね。それは東京には悪意の嘘を付いている人が多いからになります。小池都知事に嫌悪感は感じない人が大勢いると言う事です。自分も同じ様に悪意の嘘を付くので小池知事と同じエネルギーなのです、ですから気にならないのです。

 

嘘を付くと言うのは必要性があるから嘘を付きます。その元を辿れば胎児の時のトラウマにまで遡ります。自分を守る為に嘘を付くんですね、自分を守る必要のある人はどんな人でしょう?それは自分はダメだ、劣っていると認識している人が嘘を付く必要がある人です。自信のある人は嘘を付いて自分を良く見せるとか自分に有利にする必要がありません。そのまま正面からぶつかれば良いと思っています。

 

それで自分はダメだ、劣っている、自信が無いの全ては胎児の時のトラウマが原因となっています。今の医学ではその構造も分からないだろうしその仕組みの解除も出来ないので誰にも知られていません。自分が教えてもらった波動の流派では20年以上前に突き止めていた事です。それで20年以上前に解除が出来ています。本多和彦さんが見つけた方法で日本オリジナルです。真似をする人は沢山いますが真似出来ていないですね、嘘を付いてもと言うか嘘を付けば波動の違いが分かるので何となく嘘なのが分かります。自分でも気が付かない悪意の嘘を付いているのだと思います。周りがそうなので意識しなくても自然に悪意の嘘になってしまうのだと思います。

 

それで嘘を見抜けないのは自分も嘘を付く人だから違いを感じる事が出来ないからとなります。