宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

3月23日の誕生花に、ハナミズキがありました。意味のひとつには「私の想いを受けとめて」が。健気ですね。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陰と金の陽

これまでの成果が出たり、行動力がアップしていく日。
オシャレに気を遣うのが開運のカギ。
自信を持つことでどんどん活躍できそうです。
頼れる人とコンビを組めば良い結果を出せそうです。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陽と木の陽

聞き役に徹することで、良いヒントを得られそうです。
違和感を感じる相手とは距離を置くと良さそう。
謙遜のしすぎには注意を。自分自身をフラットに捉えてみて。
なんとなくでも、やりたいと感じたことにトライしてみましょう。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

金の陽と木の陽

周囲から頼られるかも。
やる気が出て、すいすいと物事をこなせそうです。
人間関係では、譲歩するゆとりをみせて。
無理、と決めつけず自分の強さを受け入れましょう。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

土の陽とリセット

自分のペースで物事を進めることを意識して。
何か決めつけていることに気づいたら、その気持ちを手放しましょう。
何かにとりかかる前に、その周辺を片づけたり掃除してみて。
自分の気持ち、本心を改めて見つめ直すタイミングのようです。

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<