宇宙の法則から今日の運勢を読み解く

アカシック カードリーディング 今日の運勢

3月26日は、3(サン)2(プ)6(ル)で「食品サンプルの日」だそうです。制定されたのは2022年。できたてですね。
では、「アカシック五行リーディングカード」で、今日の運勢をみてみましょう。

アカシック五行リーディングカード」については、こちらをご参照ください。
 

A型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

火の陰と木の陽

人のためより自分のため、を意図して行動を。
手伝う、サポートすることで、相手との絆が深まりそうです。
張り切りすぎに気づいたら、本来のペースに戻りましょう。
人の意見を批判、否定する前に、まずは受け入れて。

 

B型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

水の陽と土の陽

波に乗るとチャンスが巡ってきそうです。
発想や直感を信じて行動を。
人がしていることより、自分がしていることに集中して。
問題や課題があったらしっかり向き合いましょう。

 

O型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

火の陽と金の陽

情熱をもって物事に当たれそうです。
裏表なく人と接するのが開運のカギです。
話しかけるときは、相手のタイミングを考慮して。
勢いに任せすぎず、周囲のペースの確認を。

 

AB型の今日の運勢をアカシックレコードで占う

木の陽と火の陽

自分を成長させてくれる出来事が起こりそう。
何事もやり抜く気持ちでトライしましょう。
憧れている人、目上の人とご縁があるかも。
力になりたいと感じた相手には、惜しまぬサポートを。

 

【記事の監修者】

アカシックレコーダー 龍輝
幼少時の事故でスピリチュアルに目覚め、料理や格闘技の経験を生かして「アカシックレコーダー」として活躍。
恋愛や人間関係の悩みをテーマにしたセミナーは、1日で250名もの参加者を集めるほどの人気があり、顧客満足度90%を獲得している。
恋愛カウンセリングや養成講座を提供し、公式メディアでは宇宙の法則や男女心理について情報発信。
特に女性の恋愛の悩みに寄り添い、潜在意識を書き換えて思い描いた未来へと導いている。
◆アメブロ公式ブロガー
「龍輝オフィシャルブログ」
◆Youtubeチャンネル
「龍輝 〜許しの殉愛〜」
◆占い
龍輝のLINE占い
色龍占い
龍輝のアカシックレコード&ツインレイ
◆書籍
「彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ」

【龍輝の詳しいプロフィールはこちら】

>>LINE登録してあなたの恋愛タイプを無料診断<<