お客様のご感想 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

お客様のご感想

 

 

先日H様からご感想をいただきました。

掲載許可をいただいております。

 

 

 

芳野さま

本日は有難うございました。

何度か芳野さんのリーディングは受けていますが。
質問の答えが返ってくるのが早い!本当にすごいなと思いますし、聞きたいことをいくつも聞けるので有り難いです。
 

大地主(おおとこぬし)神社は、山王(さんのう)さん!と親しまれている七尾で一番大きい神社です。
そちらが願いを叶えて下さる確率が高いと聞いた時は忘れていたのですが。
 

以前私は、【人が許せなくて、いじめられたことを思い出し辛いです。こんな時はどこの神社へ行けばいいですか?】と自分に問うたことがありました。

 

その際に、【山王さんへ行けば良い!大山咋神に申して来るが良い!】と浮かんだことがありました。
 

今思えば、あの時も私を守ってくれている存在が教えてくれたのかな?と思いました。
 

前々回の芳野さんのリーディングで教えてもらいました娘に関係する神社さんへお参りに行き、一年近くたち、一切私とは連絡を取ってなかった娘の態度は軟化し、「平日に美容院へ行きたいので、その時は子守りをお願いします」と言うようにまでなりました。

 


そして、芳野さんの所のパワーストーン達は、どの子も優秀です!購入を検討されている方は、一度是非購入されてみてはと思います。

どの子も良い仕事!してくれますよ(^-^)
 

次は精査と焔のセッションかなと考えております。
本日は、本当に有難うございました

 

 

 

めちゃくちゃ褒めていただいておりますので、自作自演と思われてしまうかもしれませんが、違いますからね~(必死)

 

H様は、数年のお付き合いになっており、何時も家の猫達の事を心配して下さっております。

 

今回もリーディングのご依頼をいただき、感謝です。

ご感想までいただき、ありがとうございました。

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。