グルメ・カフェ 沖縄

THANKsBREADandDONUTSはドーナツが美味しいリノベで生まれ変わったカフェ!那覇市

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)は、那覇市東町にあるスナックビルをリノベーションした場所にオープンしたカフェ。

メインのドーナツが美味しいと話題で、売り切れていることもしばしば‥。

国産素材を使用したこだわりのドーナツは、もっちりで美味しかった〜!!

テイクアウトはもちろん、店内で過ごすこともできます。

店内は、お洒落で隠れ家的な雰囲気もあり!!

那覇でカフェを探している方は、ぜひチェックしてくださいね。

手土産にもピッタリですよ〜〜!

THANKs BREAD and DONUTSはどこにある?駐車場はある?

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)は、沖縄県那覇市の東町という場所にあります。

建物の1階では、テイクアウト用にふらっと立ち寄ることができて5階に行くとイートインスペースがあります。

那覇空港からは5kmほどで車で10分程度の場所にあります。

沖縄のモノレール「ゆいレール」旭橋駅からは400mほどで徒歩で5分程度でアクセス○。

国際通りからも比較的近いカフェとなっています。

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)の専用駐車場はありませんが、周辺にコインパーキングがあるのでご利用ください。

お店の雰囲気

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)の店内は、コンクリート打ちっぱなしでクールな雰囲気もありながらあたたかみのあるインテリアがマッチ!

とてもお洒落でかわいい!!

緑の壁も映える‥!!

テーブル席とカウンター席もあるので、1人でふらっと立ち寄りやすいのも嬉しい。

メニュー

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)のメニューはこちら。

  • 黒糖ドーナツ
  • シナモンドーナツ
  • カカオドーナツ
  • ショコラドーナツ
  • アップルサイダードーナツ
  • ブリオッシュドーナツ

また、ドーナツだけでなく焼き菓子などもありました。

本格的なコーヒーも楽しめるのカフェタイムにピッタリ。

ちなみにアルコールもあり!!

1階でやっているテイクアウトはこんな感じ。

ドーナツ見たら食べたくなること間違いなし!!笑

今回のオーダー

今回はイートインを利用させていただきました。

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)で注文したのは、ショコラドーナツとカフェラテ。

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)のドーナツはシンプルで美味しい!!

もっちりとした食感ですが、重くないのですぐなくなる!!

チョコもたっぷりでおやつにピッタリ。

ちなみに、THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)のテイクアウト用の箱も可愛い〜!!

これは手土産にも喜ばれること間違いなし!!

まとめ

THANKs BREAD and DONUTS(サンクスブレッドアンドドーナツ)は、那覇市東町にあるスナックビルをリノベーションした場所にオープンしたカフェ。

メインのドーナツも美味しいと話題で、売り切れていることもしばしば‥。

国産素材を使用したこだわりのドーナツは、もっちりで美味しかった〜!!

テイクアウトはもちろん、店内で過ごすこともできます。

店内は、お洒落で隠れ家的な雰囲気もあり!!

テイクアウト用のギフトボックスも可愛くて、ドーナツも美味しいので手土産にもおすすめ。

那覇でカフェを探している方、手土産を探している方もぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報
THANKs BREAD and DONUTS
住所:〒900-0034 沖縄県那覇市東町18−4 東町ビル 5F 5B 1F
営業時間:10時00分~17時00分
駐車場:なし
定休日:火曜日
公式Instagram:https://instagram.com/thanks.okinawa
  • この記事を書いた人

ひがちゃん

沖縄生まれ沖縄育ちのアラサーのひがちゃんです♩ 沖縄で10年以上食べ歩きをしていて700件以上のお店を巡っています。 このブログではカフェを中心に観光についてや沖縄の生活についても発信していきます。

おすすめ記事

1

沖縄のカフェ巡りが趣味なんですが、観光シーズンになるとお店に入れなくなることもしばしば‥! 1人の時は全然良いんですが、友人と行く時やデートの時にお店に入れないのは辛い!! ネットで簡単に予約できたら ...

2

※記事内に商品プロモーションを含みます 愛車を手放す際には、できるだけ高い価格で売りたいと思いますよね! 売却先を見直したり、ちょっとした工夫をすることで、査定額が数万円単位で変わることも珍しくありま ...

3

沖縄・那覇市で楽しめるモーニングカフェなどをまとめました! ボリューミーなものや和食まで、沖縄の朝を楽しむのにピッタリの朝ごはんを紹介。 国際通り近くや首里城方面、モノレール駅から徒歩圏内・駐車場有の ...

4

沖縄といえば沖縄そば!那覇空港がある那覇市にも美味しい沖縄そばがたくさんあります。 那覇市内を観光する際のランチにピッタリな沖縄そば店を紹介します。 那覇空港近くでタイトなスケジュールでも行ける場所も ...

-グルメ・カフェ, 沖縄
-, , ,