おはようございます!ニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日の天気は一日晴れ予報です晴れ

予想最高気温はなんと22℃ビックリマークびっくり

リビングのカーテンある程度閉めておいた方がいいかなぁキョロキョロ

 

さて、今朝は昨夜のニシアフちゃんたちの様子です。

 

ショコラはいつになく素敵な笑顔おねがい

昨夕は珍しく冷凍クロコLを2匹食べましたビックリマーク

置き餌でしたが、一食で2匹食べるのは久しぶりだねウインク

 

シューは常にシェルターの上で過ごしています。

飼い主が見ていないところで、下りてうんちしているようです。

 

そういやティラミスとマロンは引きこもりですが、飼い主の見ていない時に外に出てうんちしています。

 

そういやニシアフちゃんたちがうんちしている姿はほとんど見た記憶がないです。

レオパちゃんたちはしょっちゅうですが(笑)

偶然なのか、人の目を盗んでするのが習性なのかな?

 

エクレアはニシアフらしからぬオープンスタイル(野宿スタイル)です。

シェルターいらないっぽいです。

いや、ご飯の時はシェルターの上にいることが多いなぁ。

 

ニシアフちゃんたちを撮影していたら、ニシアフちゃんたちと同じフロアにいるキセキがシェルターから出て来たので、ついでに撮影しましたカメラ

何故立ち止まって目をつぶっている?

はーどぼいるどの雰囲気イケメンかな笑

 

それでは今日も一日頑張りましょうビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村