3月19日

本記事は一部プロモーションが含まれています。

laboroAIは細かい判断ミスが大きめの損切作っちゃったな。

成りの損切でも逃げるべきところで指値して刺さらず急降下→含み損を減らそうと戻り期待してナンピン

よくないね。

。・.。*゚+私が板読みを学んだデイトレ本+。。.。・  


株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング ←参加してます!!

私は松井証券 ネットストックハイスピードというツールを使っています。
発注の板乗りの速さマルチチャートの使い勝手などオススメです。
以下の記事でTipsを紹介していますので参考にしてください!

私のデイトレ必需品の紹介コーナー

超実践! 勝ち続けるための逆張りデイトレード

デイトレに特化した実践本です!

・デイトレYoutuberとしても有名なRょーへーさんのノウハウが詰まっています!

・チャートや板読みの具体的な例がいくつも載っていて分かりやすいです!

・気に入った箇所に付箋をつけて何度も読み返しています。

投資家心理を読み切る板読みデイトレード術

板読みに特化した実践本です!

テスタさんも勉強になった本としてこちらをあげていました。

・板の先にいる人たちとの心理戦で勝つための考え方を学べます!

・こちらも何度も読み返しています。

マーケットのテクニカル分析

テクニカルに特化した分厚い専門書です!

・とにかくボリューミーでこれを読めばテクニカルは一通り学べます

・今は板読みをメインにしていますが、ベースにはこの本で学んだテクニカルの知識も活かされています。