格付けBasic2024【餃子!ぎょうざ歩兵・大阪王将羽付き餃子・浜田さんの餃子】

餃子 情報
記事内にプロモーション広告が含まれています

 

 

2024年3月26日放送の『芸能人格付 Basic春の3時間スペシャル』で餃子が紹介されました。

一流店の餃子vs人気中華店の冷凍餃子vs浜田さんの手作り餃子です。

 

餃子

 

番組で取り上げられたのは、一流店の餃子vs人気中華店の冷凍餃子vs浜田さんの手作り餃子です。

 

一流店の餃子:ぎょうざ歩兵

正解は「ミシュランガイド」や「ビブグルマン」にも連続で選ばれた京都の「ぎょうざ歩兵」

厚さ0.3mmの薄皮とこだわりの餡。

 

ぎょうざ歩兵

住所:京都府京都市東山区清本町373-3
営業時間:17:00 – 00:00
休業日:日・祝
最寄駅:「祇園四条駅」から300m /
京都市バス「祇園」下車
食べログで口コミをチェックする

(地図)

 

テイクアウトもできる「ぎょうざ歩兵」は都内にもあるようです。

 

◎ちなみに「ぎょうざ歩兵」のお取寄こちらのページからできます!
https://gyozahohei-gionhonten.com/

 

人気中華店:大阪王将羽付き餃子

不正解の一つは冷凍食品で大阪王将の羽付き餃子(12個入235円)です。

油・水・フタ要らずで作れます。

 

 

浜田さんの餃子

浜田さんの餃子は、浜田さんがネットで調べたレシピに沿って適当に作ったもの。

 

ちなみに前回の格付けで、浜田さんのチャーハンが現在くら寿司に登場しているようです。

もしかしたら浜田さんの餃子もどこかで登場するかもしれませんね(笑)

 

 

 

まとめ

この記事では、2024年3月26日放送の『芸能人格付 Basic春の3時間スペシャル』で紹介された餃子についてまとめました。

 

今回の記事、楽しんでいただけたら嬉しいです。

なお番組ではこのほかに「赤ワインと白ワイン」の格付けチェックがありました。

 

↓よろしければこちらをポチッとお願いします↓  

子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
にほんブログ村

 

タイトルとURLをコピーしました