◆当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています◆

ちゃんこを「チャットGPT」に描かせてみた!【その2】

番外編
ちゃんこ
ちゃんこ

みなさんこんにちは!ちゃんこです。

今回は、だいぶ間が空いてしまいましたが、お待たせしました!第二段です!そして、今回は引き続き・・・

犬ズ
犬ズ

トイちゃんこと黒柴でーす!今回も僕たち

参加したいと思いまーす!

\本シリーズ第一弾はこちらから/

では、どうぞ。

ほんものちゃんこ

はい、これが本家のちゃんこです。しっかり目に焼き付けて、これからAIに描いてもらったイラストとよく比べてみてくださいね!

あと、このほんものちゃんこ、AIの方が綺麗だからといって忘れないでくださいねー!

みにちゃんこ編

第二弾、一枚目。

幼い雰囲気の顔立ちが、ほんものちゃんこに少し似ています。

ズボンはすごく短く緑で、髪の毛を下ろしていないところは第一弾から引き続いていますが、やっぱり緑Tシャツは変わりませんね。

犬ズ
犬ズ

みんなは、右と左どっちの方が好き?

ちなみに私は右の、黒髪の方が好きです。

このちゃんこさんは、周りに色々な口の開き具合の顔がありますね。

というか、第一弾からずっと思ってるんですがどうしてこんなにちゃんこはツインテールやツインお団子などと、髪を下ろさない髪型が多いのでしょうか。

ははぁ・・・。なんか癒される幼顔と丸顔。お団子だけど、かわいいからOK!

トイちゃんこ
トイちゃんこ

いままでとはひとあじちがったかんじだね!

アホ毛いっぱい出てますけど、大丈夫ですか?何かの動物みたいな口の形・・。二つのアングルからのイラストですね。あまり変わりは感じられないけど・・・。

友の黒柴
友の黒柴

このイラストのチャームポイントは、口!?

あれ?あれあれっ!?

これまでにはないものが出てきてしまいました!皆さんはお気づきになりましたか?それは・・・・・。

そうです。ズボンがスカートになっている‼︎

ちゃんこ
ちゃんこ

もうさすがにこれは「ちゃんこ」じゃないのでは・・。

なんだかこの子、少女感が強くてとっても可愛い・・・。

あともう一つ気になったのですが、右と左の子のイラストの違いって、なんなんでしょうか?間違い探しみたいですね。

私もしばらく探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。違いを見つけた方は、ぜひ教えてくださいね!

おとなちゃんこ編

このイラストは、珍しく縦になっています。したから黒いインナー?が見えてますけど、それは大丈夫なのですか〜!

そして、AIイラストってなんか瞳孔がはっきりしていなく、焦点があっていない?ように感じられるんですけどそれ私だけですか?

友の黒柴
友の黒柴

どんどんほんものちゃんこから

かけ離れている気が・・・。

さて、このイラストは、みにちゃんこかおとなちゃんこか迷ったところです。体のサイズは子供だけど、顔は大人・・・?

えっと、正直、これを外すと先ほどの絵でおとなちゃんこ編が一枚だけになってしまうので、この絵はおとなちゃんこに入れさせていただきました。

ちゃんこ
ちゃんこ

皆さんは、みにちゃんこと

おとなちゃんこ、どっちに見えますか?

終わりに

ちゃんこ
ちゃんこ

皆さん、どうでしたか?

今回は、第一弾に比べてなんだかイラスト枚数が少ないな・・・と思った方も含めお伝えします。

なんと、近日公開(予定)の第三弾は、私・ちゃんこ、トイちゃんこ、黒柴が一緒になったイラストをお見せします!!!!!

その日まで、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

では、今回も見ていただき、ありがとうございました!

ばいばい(><)

コメント

タイトルとURLをコピーしました