メロン武器は強かった | ラグナロクオンラインアドベンチャー

ラグナロクオンラインアドベンチャー

サービス開始20年目にしてラグナロクオンラインに新規参入した人のブログ。
インペリアルガードメイン・Alvitr鯖にいます!

こんにちは、エストファーネです。

 

ここ数日、ミミミミッションをやっていました。

まだ超級2止まりなので、ミミミの感想自体はまた後ほどということにして、

いろいろとアイテムがもらえる中、私が欲しいと思って頑張った武器がこちら。

メロンスピアです。

これがあれば少しはダメージが増えるかなって思ったのがミミミを始めたきっかけでしたが

どれだけ強くなったのか、ルドゥス3階の敵で試してみました。

 

まずはシールドチェーン。

白羊宮のスピアー装備時で大体800kだったのが、メロンスピアで930k出るようになりました。

 

お次はシールドシューティング。

白羊宮のスピアーで600kでしたが、なんとメロンスピアーで1.4Mと

2倍以上のダメージをたたき出しました。これはさすがにビックリしました。

 

最後はグランドジャッジメント。

白羊宮のスピアーで800k程だったのが、こちらも驚愕の2M近くのダメージを出しました((((゜Д゜;))))

 

といった感じで、白羊宮のスピアーからメロンスピアに乗り換えただけで大幅な火力アップです。

これは頑張ってミミミを進めた甲斐がありました。

 

ミミミは防具ももらえて、それらにスキルディレイ-のエンチャントを付与すれば

シールドシューティングやグランドジャッジメントを連発しやすくなると思いますので

まずはミミミを完遂させてチケットをもらってエンチャント付与できるようになればと思います。