スポンサーリンク
季節イベント

母の日のギフト・プレゼント 2024 実用的な5選

2024年の母の日が少しずつ迫ってきました。 お母さんへの贈り物に頭を悩ませている方もいるのではないでしょうか。 お母さんに直接リクエストを聞くのも良いですし、内緒にしておいて当日サプライズでプレゼントするのも良いですよね。 そこで、 今回...
季節イベント

俺たちの箱根駅伝 テレビドラマ化はあるか?販売日はいつ?

池井戸潤さんといえば、"半沢直樹" がドラマ化となり一躍脚光を浴びた、小説家です。最新作「俺たちの箱根駅伝」を入稿し2024年4月に販売。書籍販売より前に、Kindleで先行販売される予定です。池井戸潤さんファンなら、いち早く手に取り読書できるチャンスです。
季節イベント

フジパンのキャンペーン 2024 2024交換場所や台紙はどこ?応募期間はいつまで?パン祭り?

一部では日本の奇祭とも評される祭りが「ヤマザキ春のパン祭り」です。その祭りに対抗するかのようにフジパンもキャンペーンを開催中です。2024年の応募期間はいつまでなのか?また、景品の種類と交換場所や応募台紙のありかなどについても紹介します。
複業

ユダヤ人が大富豪なのはなぜ?

「お金持ちになりたい!」だれもが憧れます。一方で今がお金持ちではないならば、お金持ちになる方法を実践できていないことになります。どうすればいいか。お金持ちから学びマネするのが一番の近道です。書籍「ユダヤ人大富豪の教え」の中にヒントがあります
季節イベント

春のセール 2024 新生活キャンペーンの季節到来

春になると、卒業や入学・就職など人生の節目を迎える人が増える季節です。転勤や帰任する人もいますね。この季節、お金がかかります。「必要なものはできるだけ安く買い揃えたい」な人向けに、お買い得なセールやキャンペーンを実施している企業をご紹介します。
複業

初コンテンツ作成で2万字をこえるnoteを作成できた2つのポイント

本サイトを訪れていただきありがとうございます。恐らくあなたは、まだコンテンツ作成をしていないのではないでしょうか。 私も本記事を書く数週間前までは 本当にコンテンツ作成はできるのか、、、 周囲の方々が作るコンテンツをリサーチしても、あんなコ...
季節イベント

ヤマザキ春のパン祭り お皿のメーカー アルク・フランス社とは?

ヤマザキ春のパン祭りでもらえる食器の製造元は、フランスにある、アルク・フランス社。国内ではそれほど有名とは思えない企業について、調べてみました。
季節イベント

ヤマザキのパン祭り 点数 一覧 2024年

2024年のヤマザキ春のパン祭り。どのパンにどのポイントのシールがついているのか。店頭でヤマザキパンの買い物がてらリサーチしてメモしました。早くシール30点分を集めて「白いスマートボウル」をゲットしたい方は、シールの点数が高いパンを購入することをおススメします。
季節イベント

ヤマザキ春のパン祭り2024 交換場所や台紙はどこ?応募期間はいつまで?

一部では日本の奇祭とも評される祭りが「ヤマザキ春のパン祭り」です。今年で44回目の開催です。日本人の多くの世代に浸透しています。今年 2024年の応募期間はいつまでなのか?また、景品の種類と交換場所や応募台紙のありかなどについても紹介します。
複業

複業で収入を増やす4つの型

今の会社からいただいてる給料の手取り額に満足ですか?なかなか増えない現在、本業に加えて複数の業務を担うことで収入を増やすことができる手段が多彩になってきました。今回、それらを4つの分類として紹介します。
ポジティブマインド

左利きが不便に感じるランキング 2024

左利きは日常生活で不便を強いられる場面が多いです。右利きの割合が多く、右利きが便利なように作られた道具がたくさんありますが、一方で左利きには使いづらいです。本記事では、そんな「左利きが苦労していること」をランキング形式で紹介します。
未分類

王騎の日本酒 キングダムとコラボ販売 購入特典付き 

漫画やアニメで大人気のキングダム。その中でも抜群の人気を誇る王騎将軍をモデルにした日本酒販売が開催されています。
季節イベント

amazonセール いつ?スマイルSale 母の日ギフト 年間カレンダー紹介

日々忙しいビジネスマン、家事育児に奮闘するお父さんお母さんにとって、玄関まで持ってきてもらえる通販は非常に助かりますよね。代表的なAmazonの年間セール計画ならびに現在開催中/近い未来に開催予定の各セール情報をまとめました。
デジタル化

カフェでオンライン会議がうるさい、と思われないためのツール利用

仕事の効率化や身近な人たちとの手軽なコミュニケーションの「オンライン会議」。手軽だからこそ「隣でしゃべってる人の声がうるさくて、イライラする」「私の話てる内容が周囲に筒抜けになっていないか、心配」なお困りごとありませんか?画期的な解決デバイスが開発中です。
複業

副業で手と足が止まったときは、ポジティブな言葉をつぶやいて前向きにする

本業とは別の副業を始めると、本業の忙しさにどうしても引きずられてしまいます。特に時間は致命的。取り返すことが出来ません。 「今日は疲れたから、明日にしよう」が積み重なると、あなたが始めた複業のゴール到達がどんどんと先延ばしになります。
スポンサーリンク