2024年4月14日(日)•15日(月)•16日(火)•17日(水)体重記録と体調不良の話

こんにちは。マリーです。

まずは更新のできていなかった体重記録を載せますね。

2024年4月14日(日)、15日(月)、16日(火)、17日(水)の4日分です。

↓画像はスクリーンショットをまとめたものです


昨年は生理痛の重さを感じていたのが、今年に入り周期が不安定でいます。

もともと24日前後に次の生理が来るので早くて、それでもほぼ予定通りだったのが、1月以降は30日以上や50日以上来ないときがあったり、と思えは20日未満で次の生理が来たりしています。

そうした不安定さも関係するのか、気力が出ません。

占い師をするときは、なんだかどこかのスイッチを入れているみたいなので大丈夫なのですが。

ふだんロングスリーパーで10時間以上寝ていられるくらいなのが、今月は数時間で目が覚めてそのまま朝になったり、とても眠りも浅くいます。


変化の前。そう思うところもあるし、変化したいんだという気持ちもあります。

それでいてからっぽになりたいような。

ずっとわたしの中身がどこかに行ってしまったような気持ちでもある。

いろいろなことを切り離さなきゃいけないようにも思えます。

だから空を感じたいと思ったり。

いまもとても重たい頭と、横になっていたい気持ちはあるのですが、いつも通り立ちながらブログを書いていますし、この後はわたしにとっての今取り組むべき道である占い師としての時間があるので、行ってきます。


大丈夫。

心のどこかでは体調のことも大丈夫だと思っています。

でもどうしてこんなに不安感があるのだろうか。

けれど今わたしがすべきことは向き合って考える前に、一度離れて、ほんとにからっぽになることのように思えます。

スペースができたら向き合う。

それでもいいのかなって。


ここまで読んでくれてありがとう。

重たい心にさせてしまったらごめんなさい。

でも、わたしは今このときも己にとっての必要な時を生きています。

だから大丈夫です。


戻ってくるまで、自分を取り戻せるまで、どれくらいになるかはわからない。

一度、すべての可能性を失っても、とことん無になるような、空を感じるまでわたしは出発しようと思う。

それも必要なこと。


それでは。

マリー

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代後半です。
日課にしている体重記録と日々の思いをブログに書いています。
10代後半から精神的な病による入院・再発歴あり。
現在は服薬管理のもと、安定した日常に。
少しずつ自分という唯一無二の存在を愛おしくなるような、自分自身を見つめる時間になるようなブログにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします🌿

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次