2024年3月24日日曜日

高松宮記念 6点勝負

 PR ≪BAXIS≫
🐎高松宮記念無料三連複公開中🐎
高松宮記念で相手にも購入したい3頭は→コチラの≪無料情報≫のコンテンツで三連複の11・2・4頭目の馬番の馬3頭。

毎週重賞含めG1の三連複の買い目を前日21時までには無料公開してくれているので非常に嬉しいサイトだ。・・・無料登録にて確認できるので、これは参考にしてみてほしい。








高松宮記念は6点で勝負で配信完了。マーチステークスは5点勝負。縦目だけには警戒はしたい。






エリザベス女王杯の1点29倍・有馬記念の2点81倍に続いて連勝を狙う。
最後に...三連複を買うなら(3着は普段予想すらしない)という馬券を公開。

高松宮記念の三連複2点は過去2回の記事で確認してほしい。ちなみに上記≪Baxis≫で購入紹介した3頭の1点でも80倍だ。



大混戦の高松宮記念だがリスクヘッジの三連複

1点目200超
2点目80倍超はコチラで

中央競馬ランキング






上記は先週の無料メルマガで配信した、2重賞の危険馬情報だ。無料でこれだけ消しているのだから、馬単は難しくても、馬連ならば絞って獲れるのは当然の流れだろう。今週末も2重賞開催が楽しみだ。


【無料メルマガスタンドが復活した模様】JRA重賞危険人気馬の無料配信は早朝10時配信設定ですのでご登録よろしく。危険馬がわかれば買い目も8割程度は予測できるはず。

メルマガ登録・解除 (ID:8805679)






■春のG1暴露会員12番勝負■
フェブラリーS~宝塚記念の12個のG1の12番勝負。

◆新規会員20000
※お好きな1重賞をサービス配信付。
※今月中にお振込みで、川崎記念、かしわ記念、帝王賞サービス。
※G1会員様には通常重賞も年5回程度、3重賞5000円程度でセット販売しております。 例)阪神大賞典・スプリングS・日経賞の3重賞セットなど


■①配信内容→馬連・馬単1点から6点(1点1万円計算報告)

■②配信時間→レース早朝8時頃には完了


①配信内容だが、競馬は勝つ馬を探すギャンブルであり、逆に3着は紛れで何でもアリ状態という事で1着軸を決めて馬単2点~もしくはマルチ4点や2軸で6点で十分だと思う。勝ち馬が難しい場合は馬連1点から6点の場合もあると思うが。1点1万円報告になるが、金額は個々の予算に任せたいと思う。同額で買うのがオススメだ。

②配信時間だが、深夜に情報が全て揃うので24時前出の配信は厳しい。しかし皆さんが目覚める頃には、配信されているように早朝8時頃配信を目安にしたい。

■応募はコチラ→tigahn-bakuro@yahoo.co.jp


馬券圏内馬から競馬サークル内で出回っている危険馬を引いて、残りの数頭の中から馬単や馬連で勝負するというシンプルな暴露競馬のG1に今後も期待してほしい。