見出し画像

ファイザー・ビオンテックBNT162b2の肝臓への影響(2022年スウェーデン)

ファイザー・ビオンテックの新型コロナmRNAワクチンBNT162b2が肝臓への影響を与えたと言う事です。

肝臓細胞に転写去れた新型コロナ(SARSコロナ2)のRNAに対してBNT162b2が効果を表したと言う事ですのでね。

新型コロナ(SARSコロナ2)のRNAが肝臓への影響を与えていて肝臓機能が低下していたのに対して新型コロナ(SARSコロナ2)のRNAに侵された肝臓細胞を駆除して肝臓の機能を取り戻したと言う事です。

肝臓に転写去れた新型コロナ(SARSコロナ2)のRNAで肝臓の細胞がスパイク蛋白質を出していたがBNT162b2によって出来たスパイク蛋白質抗体によってスパイク蛋白質を出している肝臓の細胞に対して影響を与えて新型コロナ(SARSコロナ2)のRNAが転写去れた肝臓細胞を駆除すると言う事ですのでね。

新型コロナによって起きた肝機能低下をBNT162b2が改善した肝臓は、再生する臓器ですのでね。

新型コロナに感染すると全身の細胞に新型コロナのRNAが転写去れますのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。