大阪の政治は大阪維新の会が多数派で、次は公明党です。親中派が過半数を超えています。

 

カネカネカネの印象のある大阪人。「儲かりまっか?」の大阪商人は目前のカネにやられてしまいました。

 

吉村洋文をイケメン、爽やかとか持ち上げていたマスコミ。

吉村知事はイケメンでも爽やかでもなくC国人そっくりの顔です。

日本を壊す政策を大阪から実行している人。ひょっとするとC国の営業部長に抜擢されているのかも、と想像してしまいます。

 

大阪、関西の皆さん、気がついて下さい。大阪維新の会は売国政党です。自民党、公明党、れいわ、立憲、社民も親中政党です。大阪には参政党しか保守政党はありません。(やがて日本保守党が大阪の選挙にも参戦してくるでしょう)

日本は中国とは手を切らなければなりません。アメリカ、西側、自由主義国はその方針です。

中国とは手を切り、国内生産、国内消費へ政策を切り替えなければなりません。

パナソニック、シャープが中国へ乗っ取られた背景には中国への工場移転(=技術移転)があります。サンヨーは潰れました。不動産の売買は相互主義でなければなりません。 中国マネーは中国製品しか買えず、日本は国(国土)を売っていることになります。

 

大阪維新の会の生みの親、橋下徹元大阪市長、元大阪府知事は戸籍制度の廃止論者です。

外国人特区に熱心でした。カジノ誘致を進めてきました。

 

まだ大阪維新の会を支持しますか? 

 

(大阪維新の会について書きましたが、東京の小池都知事も親中国政策を進めています)